===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

吉方に用事がある日はラッキー!

2015.09.21(15:59) 180

2015.9.21

気学の日盤吉方を取っている方ならご存知かもしれませんが、
日盤で凶方位に行く用事がある日は、
まず、その日一番に吉方に行っておけばOKですよね。

それから、吉方位に行く用事がある日は、
わざわざ吉方を取る必要はないですよね。
その日は、もう朝から吉が立っているのです。

そこで、一つ疑問が出てきます。
自宅から吉方へ行く用事があるけど、それは2番目で、
その日最初に行く場所は凶方だとしたらどうなの?
まずは、吉方を取ってからのほうが、いいのか?!

答えはその日は、わざわざ吉方を取る必要はないです。
2番目でも、朝から吉の気が立っているのですね。

きのうの、私の場合もそうでした。
きのう9月20日の日盤は四緑中宮でした。

新宿伊勢丹に行ってほしい、と仕事の連絡が前日に入り、
日盤でみると、新宿伊勢丹がある北は
私の最大吉方である九紫火星 
なんだか得した気分。
朝、最初の用で北東(吉方でも凶方でもない)に寄ってから新宿伊勢丹に向かいました。

用事が終わり、JR新宿駅に向かう途中の道路で、その日はお祭りだからかな。
近所の商店がフリーマーケットのように出店していました。
ちょっとのぞいたところ、
なんと、ロイヤルコペンハーゲンのペアマグカップが新品で1000円で売っていました。
珍しい柄ですが、本物かと。
ちょうど、マグカップを新調しようと思っていたので、すかさずゲット。

なんだかラッキー!!ついてます(^^)
吉方のお陰かな?!
ありがとうございます。



女神たちの開運


タイトル画像

占術を使う動物病院

2015.09.20(02:57) 178

2015.9.20

奇門遁甲は方位をみるだけの占術ではありません。

相談者様の金運や仕事運、気になる異性との状況、病気に関して今の医者や薬が合っているのか等々、実に様々なことを鑑ることができるんですよ。

占い師にとってはありがたーい占術です!


ところで、不思議なことがありました。

「愛猫が医者にかかっているが、今の病院でいいだろうか」というご相談。
きっとご相談者様もなんとなーく医者に不信感があるから、ご相談してくるんですよね。
鑑定してみると、やっぱり別の病院を探したほうがよさそうでした。

そこで
「北にある病院を探してみて」とお伝えしましたが、
「北には病院がない」とのこと。

それから半月後もまだ同じことで悩んでいるご様子。
再度鑑定してみても、やっぱり「北の病院がいいから行きなさい」と奇門遁甲様はしつこく言ってくるので、再度お伝えしました。

数日後
「よく探したら北の病院があったんです。
とても良い先生で、納得のいく診察と処方をしてくれるんです。
この先生なら、たとえ助からなくても猫の寿命だと思えるし、後悔しない。」
と大変喜んでおられました。

そして、その病院・・・待合室に置いてあるものが、なにやら開運GOODっぽいものばかり。。。
先生はそういうことを気にしているの?
そこで何回目かの診察のときに
何気に「奇門遁甲でこちらの病院に来ました」と伝えると、
なんと!その先生は場合によっては診察に「奇門遁甲」も使っているんだと、こっそり教えてくれたそうです。

奇門遁甲を使っている医者がいるなんてビックリです(*゚Q゚*)
そのお医者様いわく
「病気は医学では割り切れないこともあるから」とのこと。
すごいわ~。
どんなふうに使っているのか、教えていただきたいと切に思ってしまいます。


女神たちの開運


タイトル画像

占い師ってさみしい職業?

2015.06.28(12:43) 177

昨夜は1か月ぶりにに電話鑑定会社のほうに3時間待機させてもらいました。

忘れられてしまって電話が鳴らないのではないかと思っていましたが、
3名のリピーター様から電話をいただきました<(_ _)>
いろいろなご報告ありがとうございました。

毎月1回、電話を下さる30代のK男様。

2年前に初めてお電話をくださった時には、気持ちが不安定で、人間関係に自信がなく、未来を悲観的に捉えていました。

今では2年前に比べたら、驚くほど頼もしく、人間関係も良好で、自分の未来を建設的に考え努力されています。

女性にも消極的だったのですが、
きのうは、恋愛に関しても、女性のほうからアプローチされているような感じでした。

もともと優しい方だったのですが、それにプラス自信と覇気がみなぎってきたので、
自然に女性が寄ってくるようになったのだと思います。

これは、私の鑑定がすばらしいからではなく・・・、

K男様が自分を変えたいと真剣に思っていること、
自分のことを否定するのではなく、自分を冷静に捉える努力をされていること、
人間関係に振り回されないような心のバランスの取り方を身に付けていったこと、
自分のやるべきことに向かったこと、

最後に、電話鑑定というツールを通じて、自分のことを安心して打ち明けられる場を作ったこと。

電話鑑定のお客様は、本当の意味で占いを望まれるという方ばかりではありません。
もしかしたら、心理カウンセラー的な役割かもしれません。
またはそんなに専門的ことでなく、気軽におしゃべりできるおばちゃん、応援するおばちゃん的存在のほうが大切だったりすることもあるかも~

いつかK男様がお電話をかけてこなくなる日が来たら、
それは占い師として喜ばしいことなんだと思います。
占い師ってさみしい職業かも(^^)




女神たちの開運


タイトル画像

奇門遁甲 様・様です

2015.04.30(05:19) 176

2015.4.30

数か月ぶりの記事です。
元気ですよ~~

昨年、奇門遁甲による吉方日旅行を何回か取っていたのですが、
それが、「仕事運UP」の吉方だったせいか、
占術のお仕事ではないのですが忙しくなってしまい、ブログもおろそかになっておりました。

私がとっているこの奇門遁甲のプチ吉方旅行、おすすめです。
日帰り~2,3泊(自宅から50㎞以上)でOKです。

その場合、日盤というものを使います。
また、時盤で吉方を取ってから出発します。

わたしは今年は金運UP・エネルギーを充電できるような吉方を主に取る予定です。

◆今月のおすすめ
恋愛運・金運UPならば、5月11日北東です。この日は八門・八神も◎、天地盤も「人遁吉格」

奇門遁甲は八方位すべて45°でみます。

運気を底上げしたい方、どうぞ試してみてください。
広げたい!
プチ吉方旅行

1か月の毎日の吉方表をお送りするメニューがございます。
旅行ができる日が決まっていましたら、その日の吉方位をお調べすることもできます。

こちらです。
奇門遁甲のプチ吉方旅行

女神たちの開運


タイトル画像

仮吉方の注意点

2015.01.05(02:17) 175

2015.1.5

村山幸徳先生の「2015年展望と開運」を読んで、今年仮吉方をしようと決心された方から、仮吉方の注意点があれば教えて欲しいとのメールをいただきました。

その決心したときからもう仮吉方は始まってます。
気が動き始め、取ろうとしている方位の象意が出てくることもあるんですよ(^^)
不思議です。

2か月半の仮吉方生活は大変でもあり、また楽しいものでもあります。
何よりもその2か月半は、あらためて今後のことや、自分のこと、家族のことを考える貴重な時間になることと思います。

また、もし家族と同居しているとしたら、家族の協力なしでは無理なこともあると思います。
家族の同意を得るのも、協力をお願いするのも、素直な心と感謝の心を持たなければ上手く進まないかもしれません。
そういったことも含めての仮吉方だと村山気学では教えてくれます。

以前にもブログで書いたかもしれませんが、あらためて「仮吉方の注意点」を記しておきますね。
一歩間違えれば全てがオジャンになってしまいますので、どうか気を付けてお過ごしくださいね。

★仮吉方は直線距離で750m以上、できれば2㎞以上で考えてください。

★仮吉方の期間、元の自宅においてあるものを飲食するのは禁止です。
自宅に置いてあった食べ物・調味料・薬は仮吉方先に持っていかないでください。
たばこもダメです。
ライターやカセットコンロ等、熱に関するものは使わないでください。
ドライヤー、食器やポットは仮吉方先で使っても大丈夫です。(体に取り入れるわけではないので大丈夫です)

★自宅に戻ったときの注意点です。
自宅から2㎞以内で食品を買って食べるのはNGです。
2㎞離れたところで買ったお弁当だったら、自宅で食べてもOKですが、電子レンジを使って温めないようにしてください。
あと、買ってきたペットボトルを冷蔵庫で冷やさないようにしてくださいね。
つまり、自宅のエネルギーを体に取り入れてはいけないのです。
ドライヤーやシャンプー、化粧品とかは自宅のものを使って大丈夫です。
ただし、、、口紅を食べちゃう人は要注意です(^<^)

自宅に戻ったときに頭痛になって自宅にある薬を飲んでしまった、というのはよくあるミスですよ。

★自宅から2㎞以内で購入したり戴いたりしたものは口にしてはいけません。

★自宅での睡眠は禁止です。絶対に横になったらダメです。

★仮吉方中旅行や出張をしたら、その日数分は延ばすこと。


自宅に戻って家族の食事や洗濯をしなければならない主婦は、本当に大変です。
頭でわかっていても、つい味見をして飲み込みそうになるし(飲み込まなければ味見はOKです)
仮吉方中は結構疲れていて、うたた寝をしそうになってしまったり・・・
危険がいっぱいです!

今年仮吉方を取られる皆様、ご成功をお祈りしています☆


女神たちの開運


  1. 吉方に用事がある日はラッキー!(09/21)
  2. 占術を使う動物病院(09/20)
  3. 占い師ってさみしい職業?(06/28)
  4. 奇門遁甲 様・様です(04/30)
  5. 仮吉方の注意点(01/05)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ