===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像


--.--.--(--:--)



女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

財を失う星

2017.01.17(08:00) 186

紫微斗数の中で、「地劫星」と「天空星」があります。
この星は、乙級星といって、紫微斗数の中では等級が低いのですが、
非常に重要視しなければならない星の一つです。

経験上、この星が入っている大運(9年運)はかなり要注意です。

実は私自身も、この星が入っている大運には損失が大きく、泣きました~


特に、事業をされている方に、この傾向が強く現れると感じます。

それまで売上も順調でセレブ生活を送っていたのに・・・
この星が入る大運に入ると、やることなすこと裏目に出て
大きな財産を失ってしまう方を何人かみてきました。

この大運をあらかじめ分かっていれば、防ぐこともできたはずです。

ほとんどの損失というのは、「自分は大丈夫!」という根拠のない自信からきているのです。

また、客観性がなくなる時期でもあり、
それを指摘してくれる人もいないと、知らず知らずに悪い方へ引きずり込まれていくのです。
また、この時期は出逢い運も悪いような気がします。

他の星との絡みもあり、この星一つで判断はできませんが、
注意したい星です。

占術は、自分の人生を客観的に捉えることができ、
アドバイスや指針を示してくれます。

思うように進んで良い時期と
慎重になったほうが良い時期があることを知っておくことが大切です。



女神たちの開運


タイトル画像

気学は東洋の占術の基礎を学べます

2016.12.16(15:04) 184

今、四柱推命の勉強をしています。

始めたのは8年前です。
本を読んだり、講座に出たり・・・
でもなかなか理解が追いつかず
中断と再開を繰り返し、結局挫折して、
何年もそのままになっておりました。

四柱推命は、
鑑定する人によってか流派によってなのか、身強身弱が違ってきたりします。
判断するのに難しい命式の人がいるのです。
それって、間違えると運が良い時期と思っていたのが、実は悪い時期だったってことになるわけです(;´д`)

こういう占術は結構しんどいです。


諦めていた四柱推命でしたが、
今年、もう一回勉強してみよう、という気持ちになりました。

四柱推命の中でも「八字風水」を選択しました。
中国で四柱推命といえば、「八字風水」なんだそうです。

今後は諦めずこの八字風水に絞って、突き進んでいきたいと思っています。

なんとか2年後には、鑑定できるようになりたいと思ってます(>_<)


ところで、四柱推命を勉強を始めた8年前は、
何がなんだか、よくわからなかったことが、
最近は自然に理解できるようになってきています
(鑑定できるかどうかは別問題として)
それは気学のお陰だと思っています。

東洋占術は、陰陽・五行・十干十二支が基本です。

これをしっかり理解できていないと始まらないのですね。

もし、東洋占術にご興味があり、何を身に付けようかと迷っているならば、
まず気学から勉強されることをおすすめします。

自分の経験も踏まえて
私の気学講座では、
受講者様の次へのステップがスムーズにいくように
この陰陽・五行・十干十二支をしっかり身に付けていただきたく
さらに内容を充実させていこうと思っています。
しかも最短距離で!というのが私の目標です。

今まで講座は土日のみでしたが、
来年2017年は、平日(午前中9:30-12:00、夜20:00-23:00)も受講可能でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

九星気学ベーシック講座はこちらです
九星気学アドバンス講座はこちらです


女神たちの開運


タイトル画像

現代数秘学講座のご案内

2016.12.01(15:30) 135

数秘学ベーシックコース

数秘とは?から始まり、すべての基礎になる数のエネルギー(1~9、11、22)を深く理解していただきます。

そして、個人チャートの出し方、数秘チャートに出てくる様々な数の意味や特徴を学びます。

チャートにはご自分の今世の使命や、魂の進化の道筋が記されています。
あなた自身を深く読み取ること、ご自分のエネルギーを正しく使って未来をクリエイトしていく術を身につけていきます。

また、他の方をリーディングしたり、日常で目にする数からいろいろなメッセージを受け取れるようになります♪


~受講の流れ~

自宅学習を主とした通信講座に、7時間の対面レッスン(スカイプ・電話も可)をお付けした講座です。
まず、3時間の対面レッスンを受けていただきます。
ご自宅での学習を進める前に、数秘とはどういうものか、数秘の数の基本的なエネルギー等をレクチャーさせていただきます。

その後、テキストとワークで自宅学習を進めていきます。
テキストは通信講座を前提にして作られていますので、
自宅学習だけでも数秘を学んでいける内容となっております。
テキストの内容・構成には、受講生の方々から好評を得ております。
安心して自宅学習を進めてください。
もちろん分からない箇所はメールやレッスンでご質問をしてください。

自宅学習のペースに合わせて、2、3回目の対面レッスン(電話・スカイプ可)を受けていただきます。

長年の経験より、このスタイルが一番効率よく数秘を理解し、
リーディングの上達が早いと感じています。

まずはご自分の数秘チャートを作って、自分を深く見つめ
数秘を体で感じていきましょう!

そして身近な人をリーディングしてみましょう!

対面レッスンはスタートから6ヶ月の間に受けていただきます。

ベーシック講座の主な内容

・数秘とは(歴史・思想等)
・1~9、11,22 それぞれの数のエネルギーについて
・ライフパスナンバー
・マスターナンバーとカルミックナンバー
・人生のサイクル
  個人周期(パーソナル・イヤー・ナンバー)
・宇宙周期
・サイクル、ピナクル、チャレンジ数
・環境数
・ゲマトリア
・表現数
・ハート数
・人格数
・実現数
・リーディング

数秘テキスト

ご自分のペースに合わせた日程でレッスンをしていきます。
詳しいテキストですので、自宅学習も無理なくできるようになっております。

受講料
70,000円(テキスト代込)
3時間×1回 2時間×2回  対面・電話・スカイプレッスン

★追加レッスンご希望の場合 1回 10,000円(2時間)

場所

山手線沿線(五反田~原宿)のレンタルスペース

※ご予約後、場所をお知らせいたします
              
数秘学アドバンス講座

ベーシック講座を修了した方が、
さらに数のエネルギーの理解を深めるワークです。
様々な角度からの数の読み解き方を学び、
数秘リーダー・数秘術家としての力をつけていきます。

数秘学アドバンス講座の主な内容

・インサイトナンバー
・曼荼羅チャート・ピタゴラスの矢
・ソウルジャーニー
・気質の数
・二桁の数
・数秘からみた相性
・有名人のチャート考察
・洞察数
・タロットカードを併用してリーディングする
等々

ご自分のペースに合わせた日程でレッスンをしていきます。スカイプ・電話でのレッスン可。

受講料
2時間  1回 10,000円
※3~5回程度。回数は自由です。





⇒現代数秘学講座のご案内の続きを読む

女神たちの開運


タイトル画像

九星を覚えるのって大変?!

2016.10.10(14:55) 183

 2016.10.11


橘佑実です


私自身がそうだったのですが、
九星気学を勉強し始めのころ、
九星気学の星の内容を覚えるのって結構大変でした


一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

五黄土星

六白金星


七赤金星

八白土星

九紫火星


はぁ~(-。-)

星が9つもあって、気が遠くなります…よね?!


気学の本を見ても
象意を羅列してあるだけで、読んでいてもつまんない~~


九星は

やみくもに暗記するなんて無駄ですよ!



実はこの九星・・・「人生の生き方」を示しているのです

いつの世にも変わらない普遍的な物事の流れです


せっかく時間をかけて学ぶのだから、

先人の教えとして
自分の生き方をあらためて考えてみる

九星を学びながら 「人間力UP」
の機会として
捉えていってほしいと思います

だから、暗記というストレスなく
興味を持って学んでいけるはずなのです

そんな思いで開いているのが
九星気学ベーシック講座」です

しかしながら・・・
この九星、一つ一つお伝えしたいことを全て講座の中で話そうと思うと
非常に時間を食います(^_^;)

「九星気学ベーシック講座」の大半の時間を占めてしまいます

(たぶん、この九星の講座を別途設けている教室がほとんどかと思います)

だからといって、簡単にお伝えしても
意味がないし

そこで、
考えました

その日に学んだ星(一白水星~九紫火星)の内容を
後日音声でお渡ししていこうと思います

レッスン中にお話ししたことやお伝えできなかった部分などを
音声に入れてお渡しします

1レッスン1つの星を9回にわたって学びますので、
9回配信していきます

いつでもどこでも繰り返し聞くことができます

そうこうしているうちに
九星の星たちが
自分の中にストンと落ちてくること間違いなしです


最短距離で九星気学を身に付けていきましょう(^^)/

★電話・スカイプ講座もやってます

「九星気学ベーシック講座」のご案内はこちらです




女神たちの開運


タイトル画像

はじめまして。橘 佑実です。

2016.07.28(16:54) 27

はじめまして。

占術開運アドバイザーの 橘 佑実(たちばな ゆみ)です。

東京で対面鑑定・電話鑑定・占術講座をしています。

15年程前、自分の人生が20代の時に占ってもらった通りになっていることに気がつき愕然としました。
その後自分探しの旅が始まりました。

様々な占術に没頭し
自分を知り、人間の生き方を学び、自分の生かし方を知り、
いつのまにか自分の心が自由になっていました。

人類の叡智である占術は、単なる当てものではありません。

不安なとき、迷ったとき、哀しいとき、辛いとき・・・
「占い」をツールとして自分の人生に大いに活用していただきたいと思っています。
現状から目をそらさず、前向きな気持ちを持って問いかければ
必ず、あなたの人生の道標となってくれるでしょう。

人生には上昇の時、下降の時、最高の時、どん底の時が巡ってきます。
その時々に応じた自分の過ごし方がありますが、
現在の状況から、少しでも運がUPし、
次へのステージに上がっていけるよう、
様々な開運法を日々研究してお伝えしています。

*****************

現代数秘学を学び、その後カバラ数秘術を取り入れながら研鑽を積みオリジナル数秘リーディングを確立。

タロットカードはハートフルの龍三先生及び有名人気タロットリーダーに学ぶ。

紫微斗数を星読み☆takaこと中島多加仁先生に師事。

運気UPの占術を求め、九星気学・奇門遁甲・姓名鑑定を学ぶ。

インナーチャイルドカード養成講座修了

*****************

鑑定実績は2千500人以上。


東京都出身。

50代。中学生の息子がいます。

⇒はじめまして。橘 佑実です。の続きを読む

女神たちの開運


  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 財を失う星(01/17)
  3. 気学は東洋の占術の基礎を学べます(12/16)
  4. 現代数秘学講座のご案内(12/01)
  5. 九星を覚えるのって大変?!(10/10)
  6. はじめまして。橘 佑実です。(07/28)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
