FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

立春から新しい年の始り~~

2013.02.06(00:58) 78

2013.2.5

きのうは立春でしたね。

きょう5日、恵方参りをしてきました。
数日前地図で調べ、どんな神社だろう…と楽しみにしていましたが‥‥ひなびた神社でした
手水舎も蓋をされ、境内には誰~もいませんでした。
しかしお陰で、右手で天を指さし左手で地を指す「恵方参りのポーズ」堂々とできましたよ。
(^v^)

恵方参りは立春から1週間がエネルギーが強いのでお勧めです。

きょうの恵方参りの後は、噂を耳にすることが多いのですが東京ではあまり見かけない「コメダ珈琲」を見つけ、初めて入ることができました!!
結構嬉しい~。

P2013_0205_110233.jpg


ところで、今年はどんな年になるのだろうかと、
先ほど、自分の紫微斗数の命盤を見てみました。
命宮に巨門星と右弼が入っています。
巨門星は「言葉・弁論・会話・研究」の意味があります。
今年はしゃべりまくりの年だわ
私にとっては嬉しい星です。
右弼とは「援助者」という意味があり、心強いです。

そして遷移宮には、太陽星と化禄がいます。
今年はフットワークを軽くしていけば
たくさんの良いご縁に恵まれる年になりそうで楽しみです
がんばらねば

占いは振り回されるものではなく、利用していくものだと思います。人生の羅針盤のようなもの。
暗中模索の道よりも、遠くとも灯りが見えていて進んでいくほうが、力強く自信を持って進んでいけるし実りも多いでしょう。
そして一番大事なのは、自分の進む道を決意すること。流されて進むのではなく、いつも自分で選んで進んでいくこと。きょうは恵方参りも済ませ、自分に言い聞かせています

***************************

2013年のあなたの年運や、どんな心構えでどんな歩み方をすれば実り多い年になるのか等、鑑定でお伝えしています。
(紫微斗数は生まれた時間が必要ですが、わからない方は、紫微ホラリーにて鑑定いたします。)

関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/78-ff384bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。