FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

数秘11、22の意味とライフパス

2012.09.15(07:00) 62

2012.9.14

私が以前別のブログに書いた「数秘1~9、11,12の意味とライフパス」について、
多少手を加えてこちらのブログにお引っ越しさせています。きょうは数秘11と22です。


数秘1~4までの意味とライフパスについては、こちらをご覧ください。
数秘5~9までの意味とライフパスについてはこちらをご覧ください。
ライフパスの出し方は数秘1~4の方の記事に書いてあります。


さて、数秘11と22…これはマスターナンバーと言われています。
マスターナンバーというのは、とても波動の高い数字で、
この数を持つ人は、その影響を大きく受けるという意味が含まれています。

しかし、一桁にした数が基本的要素ですので、
まずは一桁にした数をみてください。
マスターナンバーは、一生感じないで生きていくかもしれないし、
ある年齢に達してからそのマスターナンバーの要素と使命を感じる人もいます。
マスターナンバーは、エネルギーを間違って使うと、
破壊的ともいえるほど作用するのも大きく、
ストレスを抱えたり、人生の障害を多々感じることもあるでしょう。
マスターナンバーを持つ人は、
直感を磨き、目に見えないメッセージを受け取りその学びを取り入れること、
そして、常に自分をしっかり持つこと、
地に足をつけた生活をすることが必要です。


【数秘11とライフパス11】

数秘11インスピレーション・感覚的・有能・洞察・人類への奉仕・批判的・ロマンティック・激しさ の意味があります。
シャープな知性と、ひらめきやインスピレーションを持つ人が多いでしょう。
鋭いセンスと洞察力があり、表現力・感受性が豊かです。
発想が奇抜で「変わり者」と言われてしまうような強い個性があり、
自分の理想の実現に向けて強い意志を持って前進します。
11はさらに一桁にすると2ですが、11と2の違いは、11は奇数で2は偶数ですね。
2の繊細さや優しさに加え、11は男性的な力強さがあります。1の要素が二つ入っていますから。

霊感を持つ人も多く、能力を磨いて、スピリチュアルな活動や芸術活動によって貢献したり、
どの分野においても人を教え導く役割になる人が多いです。
外からの影響を受けやすく、不安を感じたり、心身の状態が乱れやすいところがあります。

優柔不断・依存的傾向もあり、現実逃避をしてしまう人もいるでしょう。
恋愛は、インスピレーションで「運命の人」と決めてしまうかな(゜o゜)
そして、相手には寛大で優しく尽くすタイプです。
精神面を重視するようなお付き合いになるでしょう。
理想が高いのでパートナーに多くを望み過ぎると、関係が難しくなってきます。

ライフパス11の有名人
細木数子・所ジョージ・木村カエラ・小森純・モーツァルト・ドビュッシー


【数秘22とライフパス22】

数秘22は、大建設者・スピリチュアリティを物質社会に応用する・精神力・人望・改革者の意味があります。 
大幸運数です。

22は、2のもつ直感や感性と4の持つ現実性を備えています。
高い理想を持ち、それを社会でどのように現実化していけるのかを、しっかり見つめていける堅実派です。
直感的に物事の本質を見抜く鋭い感性と先を見通すことのできる力があります。
そして情熱と行動力も併せ持っているので、どんな分野でも活躍し、偉業を成し遂げる人もいます。
細かいことにこだわらず、誠実で、包容力があるので、カリスマ性があります。
現実に対して人とは違う視点を持っているので、変人扱いされることもあるかもしれません。
自分の力を過信し過ぎるとワンマンになったり自己中になりやすく、短期な面もあるので、敵を作りやすいところがあります。
人生は波が大きいのですが、ピンチになっても必ず救いの手が差し伸べられるという強運の持ち主です。

恋愛面では、結構好みがうるさいようです。
自分のお眼鏡にかなった人に出会うのは大変かも。
でも、結婚相手には、出会うべき時に出会うというのが22の方ですよ。

ライフパス22の有名人
杉田かおる・浅野忠信・菅原文太・松坂大輔・マリー・アントワネット

******************************

数秘リーディングでは、さらに自分というものにフォーカスを当て、今の自分は人生でどんな地点にいるのか、自分では気がつかない能力、人生がこれからどんな方向に向かっていくことを魂は望んでいるのか、何故自分が望んだように生きていけなのだろうか等、
数字から見える「本当のあなた」を探っていきます。


数秘リーディングの詳細はこちらです
関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/62-d4ae85f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。