FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きょうの数秘「1」 パガニーニ

2012.08.24(05:31) 52

2012.8.24

きょうは、数秘でみるとユニバーサル・デイ・ナンバーは「1」です。
この世界にどんなエネルギーが流れるのかをみるナンバーです。

*************************

ユニバーサル・デイ・ナンバーの出し方は簡単です。
きょうは、2012年8月24日
この数字をバラバラにして全部足していくだけ。
2+0+1+2+8+2+4=19 
この19も一つずつ足して一桁にします。
1+9=10 さらに⇒1+0=1
これが今日のユニバーサル・デイ・ナンバーです。

*************************


数秘「1」は、始まりの数。
自立、リーダーシップ、独創・革新的、男性的エネルギー、バイタリティ、創造、達成、始まり、パイオニアという意味を持った、とても強いエネルギーです
そんな「1」をライフパス(誕生数)に持つ人は、進歩的で独創的なアイデアに溢れ、その情熱と行動力で自分の道を切り開いていくタイプです。イメージとしては、「荒野の開拓者」ってかんじですね。
何もないところから生み出していくパワーを持った人。

きょうの数秘「1」を音楽で感じるならば、
ライフパス1を持つ19世紀の作曲家パガニーニの「ヴァイオリン協奏曲第一番」はどうでしょうか。
パガニーニ
パガニーニはほとんど独学でヴァイオリンを学び、ヴァイオリニストとして、当時誰も考えつかないような奏法で人々を魅了しました。
その超絶技巧は、「悪魔に習ったものだ」などと人々から噂されたと言います。
また、熱狂的ファンも多くその演奏を聴いた女性の中には、失神してしまう人もいたとか。
奇抜で斬新的。まさしく「1」です!!

ヴァイオリニスト諏訪内晶子さんの演奏映像を見つけました。若かりし頃の諏訪内さんです。
→  「ヴァイオリン協奏曲第一番第一楽章」
(時間が無い方⇒彼女が弾き出すのは4:15くらいからです^^)

朝からパガニーニを聴いて「1」のエネルギー注入をいたしました!
きょう1日、何事にも自信を持って前向きに取り組んでいく・自分らしさを大切にすることを意識して過ごしていきましょう。
よい一日を
関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/52-9a5251ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。