FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

8月の天道

2012.08.23(02:46) 50

2012.8.23

夏休みで子供中心に生活が回り、落ち着かなくてブログも更新できずにおりました。
講座も8月はお休みさせていただいてます。
対面鑑定はご予約のお客様のみで、電話鑑定も深夜2時間だけという毎日を過ごしています。
ようやく子供の夏休みもあと10日です(^o^)丿
9月を密かに待ちわびています。
先日スカイプでの講座をお申込いただきましたm(__)m
初めてのスカイプ講座ですが、対面講座と変わらず充実した講座になるように工夫していきたいと思っています。

************

月盤での大三合を「天道」といいます。
今月(8/7-9/6)は天道が北にあります。
しかも私の本命の四緑木星が廻座しています。
北の廻座で辛い月であるけど、こうして毎日元気で気分上々でいられるのも天道のお陰かもしれません。
天道とは、天の道…太陽の応援があるのです。
今月は日盤で北が吉方のときには、逃がすのはもったいないですよ
日盤吉方、効きます。
ご自宅から750m以上離れた場所で、飲食(出来れば温かい物がいいのですが冷やされた物でもOKです)をするといいです。
関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/50-6bb40d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。