FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きょうの数秘「2」 エルガー

2012.07.26(07:00) 47

2012.7.26

きょうは、数秘でみるとユニバーサル・デイ・ナンバーは「2」です。
この世界にどんなエネルギーが流れるのかをみるナンバーです。

*************************

ユニバーサル・デイ・ナンバーの出し方は簡単です。
きょうは、2012年7月26日
この数字をバラバラにして全部足していくだけ。
2+0+1+2+7+2+6=20 

この20も一つずつ足して一桁にします。
2+0=2
これが今日のユニバーサル・デイ・ナンバーです。

*************************


数秘「2」は、受け入れる、人に対する気遣い、心配りといった優しいエネルギーです。2は人間関係という意味もあります。
人に対して「何かをしてあげる」だけではなく、そっとしておいてあげたり、知らないふりをしてあげることが優しさだったりすることもありますね。
そして、ここぞというときに、さりげない手助けをしてあげられる女性になりたいものです。
私が近年、難しいと思う人間関係は、親子関係です。深~い愛情から息子にはついつい口出しし過ぎてしまいます
母になってみて「待つことも愛」の大切さを感じています。


きょうの数秘「2」を音楽で感じるならば、
ライフパス2であるエドワード・エルガー(1857.6.2生)の「愛のあいさつ」がおすすめです(独断と偏見で!)

ライフパスとは、誕生数とも呼ばれその人の素質や人生におけるテーマを表す重要な数字です。
ライフパスの出し方は、年・月・日の数を足し、二桁になったらさらにバラバラにして、一桁にしていくだけ。
1857年⇒  1+8+5+7=21   2+1=
3
6
2

ピンクの数を足します。
3+6+2=11 
更にバラバラにして足します
1+1=2

2の直前に、マスターナンバー11が出てきますね
私の好きな作曲家はこのマスターナンバーを持っていることが多いです。例えば、モーツアルト・ヴィヴァルディ等。マスターナンバーについては後日あらためて書いてみようと思っています。

ヴァイオリンは奥村愛さんです



この曲を聴くと、優しく穏やかな気持ちになります。


きょうは、相手を受け入れる、話を聞く、ということを意識して過ごしてみてください。
数秘2のエネルギー注入して、一日を始めます!
皆さまも、素敵な一日を



関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/47-50be0521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。