===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

財を失う星

2017.01.17(08:00) 186

紫微斗数の中で、「地劫星」と「天空星」があります。
この星は、乙級星といって、紫微斗数の中では等級が低いのですが、
非常に重要視しなければならない星の一つです。

経験上、この星が入っている大運(9年運)はかなり要注意です。

実は私自身も、この星が入っている大運には損失が大きく、泣きました~


特に、事業をされている方に、この傾向が強く現れると感じます。

それまで売上も順調でセレブ生活を送っていたのに・・・
この星が入る大運に入ると、やることなすこと裏目に出て
大きな財産を失ってしまう方を何人かみてきました。

この大運をあらかじめ分かっていれば、防ぐこともできたはずです。

ほとんどの損失というのは、「自分は大丈夫!」という根拠のない自信からきているのです。

また、客観性がなくなる時期でもあり、
それを指摘してくれる人もいないと、知らず知らずに悪い方へ引きずり込まれていくのです。
また、この時期は出逢い運も悪いような気がします。

他の星との絡みもあり、この星一つで判断はできませんが、
注意したい星です。

占術は、自分の人生を客観的に捉えることができ、
アドバイスや指針を示してくれます。

思うように進んで良い時期と
慎重になったほうが良い時期があることを知っておくことが大切です。

関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/186-2170ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。