FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

占術を使う動物病院

2015.09.20(02:57) 178

2015.9.20

奇門遁甲は方位をみるだけの占術ではありません。

相談者様の金運や仕事運、気になる異性との状況、病気に関して今の医者や薬が合っているのか等々、実に様々なことを鑑ることができるんですよ。

占い師にとってはありがたーい占術です!


ところで、不思議なことがありました。

「愛猫が医者にかかっているが、今の病院でいいだろうか」というご相談。
きっとご相談者様もなんとなーく医者に不信感があるから、ご相談してくるんですよね。
鑑定してみると、やっぱり別の病院を探したほうがよさそうでした。

そこで
「北にある病院を探してみて」とお伝えしましたが、
「北には病院がない」とのこと。

それから半月後もまだ同じことで悩んでいるご様子。
再度鑑定してみても、やっぱり「北の病院がいいから行きなさい」と奇門遁甲様はしつこく言ってくるので、再度お伝えしました。

数日後
「よく探したら北の病院があったんです。
とても良い先生で、納得のいく診察と処方をしてくれるんです。
この先生なら、たとえ助からなくても猫の寿命だと思えるし、後悔しない。」
と大変喜んでおられました。

そして、その病院・・・待合室に置いてあるものが、なにやら開運GOODっぽいものばかり。。。
先生はそういうことを気にしているの?
そこで何回目かの診察のときに
何気に「奇門遁甲でこちらの病院に来ました」と伝えると、
なんと!その先生は場合によっては診察に「奇門遁甲」も使っているんだと、こっそり教えてくれたそうです。

奇門遁甲を使っている医者がいるなんてビックリです(*゚Q゚*)
そのお医者様いわく
「病気は医学では割り切れないこともあるから」とのこと。
すごいわ~。
どんなふうに使っているのか、教えていただきたいと切に思ってしまいます。
関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/178-7d6a3ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。