FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仮吉方中、やりがちなミス

2014.04.20(14:51) 147

2014.4.20


先週日曜日から仮吉方に入りました。

主人と小6の息子が自宅にいるので、昼間は自宅で料理や家事等をして夕方仮吉方先に帰る、という生活が始まりました。


 

ところで、自宅と仮吉方先とを頻繁に行き来しなければならない主婦は、充分「仮吉方の掟」を理解していても、「ついウッカリ」が起こらないとも限りません。

仮吉方の努力が全て水の泡にならないように…

やりそうだなと思われるミスを書いておきます。

 

仮吉方中、自宅で起こしがちな失敗

 

× 自宅で料理する際、味見をしてしまう。


私も3日目危なかったです。飲み込みそうになったときに、ハッ!と気がつきセーフ。

基本的に料理は自分が食べることも考えると仮吉方先で作って持っていくほうが楽なのですが、さすがに汁物や焼き物等は自宅で作ったりします。

意識していれば大丈夫なのですが、作るのに集中したり慌てたりすると、仮吉方の意識が飛んで、いつものように味見をしちゃうんですね。

また、小さいお子様に食べさせたりするときはバタバタしていて起こりがちだと思います。

「私は大丈夫」と思っていても料理中はマスク使用するべし!

※味見は飲み込まず、口から出せば問題はないです。


 

× うたた寝


自宅との往復で疲れがたまってくると危ないです。

絶対ソファに横になってはいけません!

眠くなったら外に出てリフレッシュ!

 

× 自宅にある頭痛薬やサプリメント、のど飴等を飲む

 

普段バッグの中に入れてある常備薬にも注意が必要ですよ。

 

× 自分の飲み物やお弁当を 冷蔵庫に入れたり電子レンジで温める

 

仮吉方先から持ってきた自分の飲食物に、自宅のエネルギー(熱源)を与えてはいけません。

× 自宅に置いてある調味料や食材を仮吉方先に持っていく


仮吉方先で足りないものがあると、「自宅に買い置きがあったなぁ」と考えている自分がいます。


× 自宅から750m以内にある美容室やお店等で出される飲み物や飴を食べる


試食試飲販売にも注意ですね~!


仮吉方を実行中の皆さん、お互い気をつけながら乗り切りましょう!!

 

*****************

 

仮吉方中も、鑑定や講座は通常通り行っております。


お問い合わせ・お申込みはこちらです
関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/147-ceb6ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。