===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きょうの講座

2014.04.09(09:08) 145

2014.4.9

きょうの午前中はベーシック気学講座です。
「五大凶方」と「一白水性」を中心に進めていきます。

「五大凶方」とは次の5つです。それぞれ意味があります。

五黄殺
暗剣殺
破壊殺
本命殺
本命的殺


五黄殺・暗剣殺・破壊殺は万人に共通の凶方です。
本命殺・本命的殺は生まれた年・月によってそれぞれ異なります。
年盤での凶方位は引越しでは避けていただきたい方位です。
その影響は60年と言われています。

どういうわけか、方位のことを知らなくても、過去の引っ越しは全て吉方位だった、という人。
その一方で全て凶方位だった、という人がいます。

その違いは何なのでしょうか。
偶然ではありません。

そういう私も、20代で結婚して新居に引っ越した時には「本命殺」でした。
どうして「本命殺」を踏んだのか・・・未熟だった自分の20代を考えれば納得できます。
ズボラでぐうたらで…目の前のやらなければいけないことから逃避していた若かりし頃(-_-;)

原因があって方位を踏むのです。
自分の行動、意識、精神が方位に現れるのです。
本当?って思いますよね。
でも講座を受けていただいた生徒さんやクライアントさん、
過去の自分の引っ越し方位を調べてみて、皆さん「納得します…」と言われます。


つまり方位が自分のその時のテーマを教えてくれているといってもいいかもしれません。

きょうも、有意義な講座となるように頑張ります!


茶トラ猫のモカは、きょうも元気いっぱいです。
「モカ、どうしてる?」って聞かれましたので、画像を載せます!(*^_^*)


破れた紙袋の中にお気に入りのぬいぐるみを入れて格闘してます。


関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/145-3acdfff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。