FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最上方位★ファーストフード店オープンがラッキー!

2014.04.03(00:47) 144

2014.4.3

一昨日、我が家から徒歩1分のところにファーストフード店がオープンしました
小さな街に活気が出たなあと感じています。

気学風水からみても自宅から350m以内のお店のオープンは気になります。
なぜならその店の方位によっては、「吉」の効果が出るからです。

引越しした場合は大きいです。
引越した家の周囲350m以内にある建物(お店や施設等)と方位の組み合わせが「吉」ならば、引っ越し後2,3年の間、その「吉」が効いてきます♪

これらを最上方位、最上吉方と言います。
家相と易をミックスしたかんじです。


今回のファーストフード店は、我が家から南西です。
ファーストフード店は「七赤金星」とみます。
ビンゴです
南西に七赤金星…それは「今まで成果が出なかったものが出るようになり収入がアップする」という前兆です。


ところで私は今月中旬から6月下旬まで仮吉方する予定です。
仮吉方を終えて自宅に戻った時には、引越しと同じですので、この最上方位が新たに効いてきます。

例えば、我が家の例でいいますと、

スーパーマーケットが北西にある ⇒ 今までの不安が収まり、平穏な生活がやってくる

スーパーマーケットが南にある ⇒ 再チャンスの時

コンビニが南東にある ⇒ 運気上昇

郵便局が南東にある ⇒ 固定客がつく

クロネコヤマトの取次店が南東にある ⇒ チャンス到来

豆腐屋が南東にある ⇒ 人間関係が増えて発展する

歯医者が南西にある ⇒ 成果が表れる

化粧品店が南西にある ⇒ 出世


結構ありますね!
実証できるか~?!


最上方位の良いことばかり書いちゃいましたが、
逆に、倒産したり閉店したりしてしまったら「凶」で損失の前兆です
しかし万が一閉店してしまったと言ってガックリしている場合ではなく、
それは「あなたの今までの考え方・やり方を変える時だよ」というメッセージなのです。
それに気づくことですぐに手を打てば解決できるはずです。

表に現れる事は偶然ではなく結果です。
人間はその裏の原因に気づくことがなかなかできません。
気学はその気づきを与えてくれます。
元々「占い」の語源は、裏の成り立ち⇒裏成り⇒うらない です。

********************


鑑定・講座のお問い合わせはこちらです。
関連記事


女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/144-b846a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。