FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今月の天道

2014.01.09(04:20) 114

2014.1.9

今月の月盤には、西に二黒土星が乗っていて、天道がついてます。
一番強く太陽のエネルギーが注いでいる方位です。
太陽の応援があります。

今月(1/5~2/3)、日盤で自分の吉方が西にあるときには、天道が取れます!!
吉が通常の日盤吉方の10倍の効果とも言われています。
ぜひ、その日は天道方位で食事や買い物を楽しんでください。
後天定位で西は七赤金星なので、唐辛子を使った料理や鶏肉、玉子料理もお勧めです

一泊旅行もいいですね☆

「気」って目に見えるものではないので、
何でそんなことしているの?って思われる人もいるかもしれないことです。
しかも週2,3日でも、日盤吉方を取るのは大変です。
でも素直に実行なさっている人は
自分が変わり、周りの景色が変わっていくのを感じ、
チャンスを引き寄せています。

気学に猜疑心があった私も
始めは半信半疑でした。
また、日盤でそんなに効くの?って思ってました。

吉方を取ったから良いことがあったのか、
それとも、取ることによって自分が変わり環境も変化していくのか…

それは両方連動しているような気がします。
どんなに吉方を取っても、
自分の心が変わらなければ環境は変わらないし、
それは、気学を勉強している意味もないとも思います。
気学は人生哲学でもあるのです。

今自分に起こったことは、
「悪いこと」「良いこと」
そんなふうに人は判断しがちだけど、
出来事自体は良いも悪いもなく、
自分自身がどう捉えるかだけなのです。

起こったことには必ず裏がある(原因がある)って考える。
その裏を知れば、
自分の人生の「鍵(KEY)」が明らかになる。
それこそが、今の自分の課題なんだなあと、思います。

だから、ピンチだと思ったときこそ、チャンスなのです。
そこから逃げずに、裏を探ってみると何かが見えてくるはずなのです。










関連記事


女神たちの開運


<<失せもの見つかる | ホームへ | 2014年の幕開け>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/114-c83c3562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。