FC2ブログ


===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

奇門遁甲は家族で移動できる

2014.02.23(02:55) 111

九星気学ですと、家族全員で動くことはなかなか難しいのですが、
奇門遁甲ですと、全員で動ける日を選ぶことができます。
奇門遁甲は、もともと中国で一刻を争う兵術として使われたものです。
集団に用いた術なので、みんなで同じ方位を取れるのです。
ただ、100%の吉方位はほとんどありません。

奇門遁甲の第一人者である、黒門先生の「活盤奇門遁甲精義」にはこう記されています。

吉か凶かよりも使用可能かどうかを判断します。つまり、奇門遁甲はどのように行動をしたら最良の結果が出るか、あるいは目的に応じてどのように行動するべきかを判断することに重きがおかれています

引っ越しがもう決まっている方には、
引っ越しができる期間の中で、
引っ越しが可能な日時を選びます。

気学では凶方になってしまうけど、どうしても引っ越ししなければならない方にはお勧めです。
凶方位を避けることができます。


また、日常の吉方取りや、デート、買い物などは
2時間毎で変わる時盤を使います。
作用期間が短いですが即効性があると言われています。
この時盤を使った吉方取りを私は11月から週3日程度試しています。
ほとんど、仕事・金運UPの方位を取ってます>^_^<

11月の結果は、過去3か月、6か月の平均に比べて、
お仕事の収入(自営業ですのでハッキリ出ます)は
11%UPとなりました。

先日は、吉方取りをしてからスクラッチ宝くじ200円×10枚を買ってみました。
5,000円のクリスマス特別賞が当たりました(^^)
プチラッキーですが、吉方効果かも~

毎日の吉方取りは、
30分程の散歩(1~2㎞)なので、
とても実行しやすいのもGOODです。

九星気学にしても、この奇門遁甲にしても、
運を好転していけるというのが素敵です!
占いであまりよくない運気ですね…と言われて
じゃあ、どうすればって思いますよね。。。

そんな時、自ら行動して吉を取りにいくことができるのがこれらの占術です。
「運気が悪い」ってジッとしているよりも、
散歩して運を上げよう!と行動を移すことによって、
気持ちも明るく、前向きになっていけるのです。
そして、本当に運もUPします!
(ただし、個人差はあります。すぐに効果が出る人、時間がたってから出る人。効果が大きい人、少ない人…)


 
関連記事

女神たちの開運


トラックバック

トラックバック URL
http://gloriouslife33.blog.fc2.com/tb.php/111-47121d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。