===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仮吉方の注意点

2015.01.05(02:17) 175

2015.1.5

村山幸徳先生の「2015年展望と開運」を読んで、今年仮吉方をしようと決心された方から、仮吉方の注意点があれば教えて欲しいとのメールをいただきました。

その決心したときからもう仮吉方は始まってます。
気が動き始め、取ろうとしている方位の象意が出てくることもあるんですよ(^^)
不思議です。

2か月半の仮吉方生活は大変でもあり、また楽しいものでもあります。
何よりもその2か月半は、あらためて今後のことや、自分のこと、家族のことを考える貴重な時間になることと思います。

また、もし家族と同居しているとしたら、家族の協力なしでは無理なこともあると思います。
家族の同意を得るのも、協力をお願いするのも、素直な心と感謝の心を持たなければ上手く進まないかもしれません。
そういったことも含めての仮吉方だと村山気学では教えてくれます。

以前にもブログで書いたかもしれませんが、あらためて「仮吉方の注意点」を記しておきますね。
一歩間違えれば全てがオジャンになってしまいますので、どうか気を付けてお過ごしくださいね。

★仮吉方は直線距離で750m以上、できれば2㎞以上で考えてください。

★仮吉方の期間、元の自宅においてあるものを飲食するのは禁止です。
自宅に置いてあった食べ物・調味料・薬は仮吉方先に持っていかないでください。
たばこもダメです。
ライターやカセットコンロ等、熱に関するものは使わないでください。
ドライヤー、食器やポットは仮吉方先で使っても大丈夫です。(体に取り入れるわけではないので大丈夫です)

★自宅に戻ったときの注意点です。
自宅から2㎞以内で食品を買って食べるのはNGです。
2㎞離れたところで買ったお弁当だったら、自宅で食べてもOKですが、電子レンジを使って温めないようにしてください。
あと、買ってきたペットボトルを冷蔵庫で冷やさないようにしてくださいね。
つまり、自宅のエネルギーを体に取り入れてはいけないのです。
ドライヤーやシャンプー、化粧品とかは自宅のものを使って大丈夫です。
ただし、、、口紅を食べちゃう人は要注意です(^<^)

自宅に戻ったときに頭痛になって自宅にある薬を飲んでしまった、というのはよくあるミスですよ。

★自宅から2㎞以内で購入したり戴いたりしたものは口にしてはいけません。

★自宅での睡眠は禁止です。絶対に横になったらダメです。

★仮吉方中旅行や出張をしたら、その日数分は延ばすこと。


自宅に戻って家族の食事や洗濯をしなければならない主婦は、本当に大変です。
頭でわかっていても、つい味見をして飲み込みそうになるし(飲み込まなければ味見はOKです)
仮吉方中は結構疲れていて、うたた寝をしそうになってしまったり・・・
危険がいっぱいです!

今年仮吉方を取られる皆様、ご成功をお祈りしています☆

スポンサーサイト

女神たちの開運


2015年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 仮吉方の注意点(01/05)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。