===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像


--.--.--(--:--)



女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

運命の変え方

2014.09.13(07:00) 170

2014.9.13

四柱推命でみても、紫微斗数でみても、気学でみてもパッとしない自分の運命。

ああ、占いなんぞ見てもらうんじゃなかった。

人生が諦めモードになってしまいますよね。(←昔の自分)


占いって絶対的なもの?

運勢を変えることはできないの?
 


その答えを求めて、占いマニアのように彷徨ってきた私です。


そして行き着いた答えは

運命は変えられる!!  

ということです。


それには、まず自分をよく知ることです。

例えば、紫微斗数という命術。

24万7千通りもの命盤があり、その一つが自分の命盤です。


自分の心の癖や思考の傾向等、

自分自身や対人運、友人運、財運、健康運、恋愛や結婚

ズバッと出てしまいます。


恋愛で、別れてもまた似たような人と付き合ってまた別れて・・・を繰り返してしまう人。

どこかに決定的問題のある伴侶を選んでしまう人。

仕事が長続きせず、転職を繰り返してしまう人。

そういったことも、命盤に出ているのです。


私たちは、過去や現状の結果をみて「自分は運が悪い」と思いがちですが、

思考や心の癖が現実を作っていく のです。

自分が「なんとなく」で道を選択していけば、

占い通りになってしまうのですね。


だから、運勢を好転させるには、

まずは、怖くても避けずに自分のことをよく知って(実は自分のことはよく分かっていない人が多い)、

人生の戦略を立てることなのです。

・自分の才能を活かせるのはどんな分野でどんな環境なのか

・自分らしいライフスタイルとは

・自分にふさわしい伴侶とは

・結婚生活で気を付けることとは

・人生の中で気を付けるべきこととは

・開運期にやるべきこととは

・低迷期に注意するべきこととは

等々


自分のことを客観的に眺めれば、

自分の取るべき行動や目標の設定がハッキリします。

もし行動に移すことを拒んでしまう自分がいるならば、

自分の思考や心のクセに目を向けてみてください。

そのことが開運の第一歩となるのです。


そして、心を整え、徳を積み、

必要ならば運勢をUPさせる方法(気学や奇門遁甲など)を使いながら、

チャンスに乗れるようになることです☆


女神たちの開運


タイトル画像

花の1988年生まれ

2014.09.04(10:54) 168

2014.9.4

先日こんな記事を見つけました。

 ”プロ野球選手の田中将大、前田健太、プロサッカー選手の内田篤人、吉田麻也らスポーツ界、大島優子、松坂桃李、黒木メイサ、東出昌大ら芸能界、それぞれ第一線で活躍する人材を多く輩出しているといわれる「1988年生まれ」。
『花子とアン』でも、ヒロイン・はな役の吉高由里子、はなの幼なじみ・朝市役の窪田正孝、はなの女学校時代からの友人・醍醐役の高梨臨ら、「1988年生まれ」が頑張っている。中島歩もその一人・・・”


1988年生まれ、というと・・・

九星でみると三碧木星の生まれです。(2月4日以降)
三碧木星は、初年運といって人生の早い時期(25~28才頃)に勢いがありチャンスが訪れる星です。

そして生まれた十干と十二支は「戊辰(つちのえたつ)」で、納音(なっちん)でいうと、大林木(たいりんぼく)六十花甲子(ろくじゅうかこうし)でいうと六秀です。
意志が強く、大きな舞台で活躍し人々を魅了する年の生まれなのです。

さらに言ってしまうと、この年の辰年の生まれは、出世竜!!

1988年生まれ、うらやましいですね(^<^)
若いうちにしっかりした基盤を築いて驕ることなく歩んでいったらどんなことになるのでしょう。
先が楽しみですね。


ところで、中島歩さん!
大正から昭和の時代のいい男って感じですね~(^.^)♡
実は素敵な俳優さんだけに、とても名前が気になっています。
姓名鑑定からすると、ちょっと人生が不安定になりそうな名前なのです。
歩は、「止」と「少」を合わせた漢字です。
ちょっと進むと止まってしまう、といった字ですね。

名前を変えてからブレークした芸能人はたくさんいますね。
才能あるのに何故だか上手くいかない場合は、改名も効果があります。
名前の形を整えると、環境やご縁も変わってくるのです。



女神たちの開運


2014年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 運命の変え方(09/13)
  3. 花の1988年生まれ(09/04)
