===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像


--.--.--(--:--)



女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仮吉方中、やりがちなミス

2014.04.20(14:51) 147

2014.4.20


先週日曜日から仮吉方に入りました。

主人と小6の息子が自宅にいるので、昼間は自宅で料理や家事等をして夕方仮吉方先に帰る、という生活が始まりました。


 

ところで、自宅と仮吉方先とを頻繁に行き来しなければならない主婦は、充分「仮吉方の掟」を理解していても、「ついウッカリ」が起こらないとも限りません。

仮吉方の努力が全て水の泡にならないように…

やりそうだなと思われるミスを書いておきます。

 

仮吉方中、自宅で起こしがちな失敗

 

× 自宅で料理する際、味見をしてしまう。


私も3日目危なかったです。飲み込みそうになったときに、ハッ!と気がつきセーフ。

基本的に料理は自分が食べることも考えると仮吉方先で作って持っていくほうが楽なのですが、さすがに汁物や焼き物等は自宅で作ったりします。

意識していれば大丈夫なのですが、作るのに集中したり慌てたりすると、仮吉方の意識が飛んで、いつものように味見をしちゃうんですね。

また、小さいお子様に食べさせたりするときはバタバタしていて起こりがちだと思います。

「私は大丈夫」と思っていても料理中はマスク使用するべし!

※味見は飲み込まず、口から出せば問題はないです。


 

× うたた寝


自宅との往復で疲れがたまってくると危ないです。

絶対ソファに横になってはいけません!

眠くなったら外に出てリフレッシュ!

 

× 自宅にある頭痛薬やサプリメント、のど飴等を飲む

 

普段バッグの中に入れてある常備薬にも注意が必要ですよ。

 

× 自分の飲み物やお弁当を 冷蔵庫に入れたり電子レンジで温める

 

仮吉方先から持ってきた自分の飲食物に、自宅のエネルギー(熱源)を与えてはいけません。

× 自宅に置いてある調味料や食材を仮吉方先に持っていく


仮吉方先で足りないものがあると、「自宅に買い置きがあったなぁ」と考えている自分がいます。


× 自宅から750m以内にある美容室やお店等で出される飲み物や飴を食べる


試食試飲販売にも注意ですね~!


仮吉方を実行中の皆さん、お互い気をつけながら乗り切りましょう!!

 

*****************

 

仮吉方中も、鑑定や講座は通常通り行っております。


お問い合わせ・お申込みはこちらです

女神たちの開運


タイトル画像

神出鬼没なネコ

2014.04.19(14:46) 146

2014.4.19

ギョッ!!
そこにいたのか!

茶トラのモカです。



女神たちの開運


タイトル画像

きょうの講座

2014.04.09(09:08) 145

2014.4.9

きょうの午前中はベーシック気学講座です。
「五大凶方」と「一白水性」を中心に進めていきます。

「五大凶方」とは次の5つです。それぞれ意味があります。

五黄殺
暗剣殺
破壊殺
本命殺
本命的殺


五黄殺・暗剣殺・破壊殺は万人に共通の凶方です。
本命殺・本命的殺は生まれた年・月によってそれぞれ異なります。
年盤での凶方位は引越しでは避けていただきたい方位です。
その影響は60年と言われています。

どういうわけか、方位のことを知らなくても、過去の引っ越しは全て吉方位だった、という人。
その一方で全て凶方位だった、という人がいます。

その違いは何なのでしょうか。
偶然ではありません。

そういう私も、20代で結婚して新居に引っ越した時には「本命殺」でした。
どうして「本命殺」を踏んだのか・・・未熟だった自分の20代を考えれば納得できます。
ズボラでぐうたらで…目の前のやらなければいけないことから逃避していた若かりし頃(-_-;)

原因があって方位を踏むのです。
自分の行動、意識、精神が方位に現れるのです。
本当?って思いますよね。
でも講座を受けていただいた生徒さんやクライアントさん、
過去の自分の引っ越し方位を調べてみて、皆さん「納得します…」と言われます。


つまり方位が自分のその時のテーマを教えてくれているといってもいいかもしれません。

きょうも、有意義な講座となるように頑張ります!


茶トラ猫のモカは、きょうも元気いっぱいです。
「モカ、どうしてる?」って聞かれましたので、画像を載せます!(*^_^*)


破れた紙袋の中にお気に入りのぬいぐるみを入れて格闘してます。




女神たちの開運


タイトル画像

最上方位★ファーストフード店オープンがラッキー!

2014.04.03(00:47) 144

2014.4.3

一昨日、我が家から徒歩1分のところにファーストフード店がオープンしました
小さな街に活気が出たなあと感じています。

気学風水からみても自宅から350m以内のお店のオープンは気になります。
なぜならその店の方位によっては、「吉」の効果が出るからです。

引越しした場合は大きいです。
引越した家の周囲350m以内にある建物(お店や施設等)と方位の組み合わせが「吉」ならば、引っ越し後2,3年の間、その「吉」が効いてきます♪

これらを最上方位、最上吉方と言います。
家相と易をミックスしたかんじです。


今回のファーストフード店は、我が家から南西です。
ファーストフード店は「七赤金星」とみます。
ビンゴです
南西に七赤金星…それは「今まで成果が出なかったものが出るようになり収入がアップする」という前兆です。


ところで私は今月中旬から6月下旬まで仮吉方する予定です。
仮吉方を終えて自宅に戻った時には、引越しと同じですので、この最上方位が新たに効いてきます。

例えば、我が家の例でいいますと、

スーパーマーケットが北西にある ⇒ 今までの不安が収まり、平穏な生活がやってくる

スーパーマーケットが南にある ⇒ 再チャンスの時

コンビニが南東にある ⇒ 運気上昇

郵便局が南東にある ⇒ 固定客がつく

クロネコヤマトの取次店が南東にある ⇒ チャンス到来

豆腐屋が南東にある ⇒ 人間関係が増えて発展する

歯医者が南西にある ⇒ 成果が表れる

化粧品店が南西にある ⇒ 出世


結構ありますね!
実証できるか~?!


最上方位の良いことばかり書いちゃいましたが、
逆に、倒産したり閉店したりしてしまったら「凶」で損失の前兆です
しかし万が一閉店してしまったと言ってガックリしている場合ではなく、
それは「あなたの今までの考え方・やり方を変える時だよ」というメッセージなのです。
それに気づくことですぐに手を打てば解決できるはずです。

表に現れる事は偶然ではなく結果です。
人間はその裏の原因に気づくことがなかなかできません。
気学はその気づきを与えてくれます。
元々「占い」の語源は、裏の成り立ち⇒裏成り⇒うらない です。

********************


鑑定・講座のお問い合わせはこちらです。

女神たちの開運


2014年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 仮吉方中、やりがちなミス(04/20)
  3. 神出鬼没なネコ(04/19)
  4. きょうの講座(04/09)
  5. 最上方位★ファーストフード店オープンがラッキー!(04/03)
