===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

3/15迄★手相&数秘リーディングモニター募集

2014.01.25(22:24) 120

2014.1.25

前回のブログでお知らせいたしましたが、
「手相リーディング+数秘リーディング」のモニターを募集いたします。

開運未来流の手相リーディングのポリシーは、

★悪い手相というのはない!
★人間の体は神様が作ったもの。
★運命は自分と天の神さまが一緒に決めたこと。
★手相はその方の個性、人生の地図が手相に現れてきている。

というものです。

でも、神さまと自分が決めてきた人生をその通り歩まなければいけないと言っているのではないですよ~

自分の人生は自分で選択していくもの。
どんな道を選ぼうが、
形は違っても自分の人生の課題に遭遇していく。
だから逃げることなく目の前の使命を全うすることで、
最終的に行き着くところは同じなのではないかと思います。


開運未来流の手相リーディングは 「心に灯をともす」 ことを大事にしています。

例えば、一般的に

神経質で心配性

という手相があったとします。


でも、違う方向から見れば、

それは人よりもいろいろ感じるセンサーが高い
そして、危険を回避する能力が高い ともいえます。

その人の個性として捉えれば、
全く違うリーディングになってくるし、
その個性を伸ばす方向で考えたほうが、
生きやすいし、早く才能を開かせることができますよね。

悪い言葉で伝えられてしまうと、
それは、自分の心に残ってしまうでしょう。

リーディングする側にとっても、それは大きな違いが出てきます。

悪いものとして伝えてしまえば、
自分のリーディングが当たって欲しいと
心のどこかで思うことによって、
悪くなるように望んでしまう。

良いように伝えれば、
その方がそうなるように・・・幸せになるように願います。

「心は形を成す」です。

**********************

今回は、手相リーディングを中心に数秘リーディングも交えていこうと思います。

手相・数秘から、あなたの魅力、個性等を存分にお伝えします
是非楽しんでください!!


<モニターの詳細>  

場所: 自由ヶ丘、五反田、大井町等、
東急大井町線、池上線、目黒線、東横線(渋谷学芸大学~武蔵小杉)のカフェやファミレス

モニター料金: 50分 3000円 +飲み物代(ご自分の分)

日時: 1月27日~2月28日  ご好評につき3月15日まで延長します。
        火曜日、金曜日除く  10:00-16:00 18:00-20:00

ご希望の日時を3候補ほどお知らせください。
可能な時間帯を大きく教えていただけると助かります。
また、ご希望の場所がありましたら、お知らせください。
ご希望がない場合は、自由ヶ丘、五反田、大井町いずれかのカフェとさせていただきます。

お問い合わせ・お申込みは
こちらです




女神たちの開運


タイトル画像

手相リーディングアドバイザーになりました

2014.01.20(00:26) 119

2014.1.20

このたび開運未来流堀向勇希先生の講座に参加し、

手相リーディングアドバイザーとして活動させていただくことになりました。

この開運未来流の考え方は

★悪い手相というのはない!
★人間の体は神様が作ったもの。
★運命は自分と天の神さまが一緒に決めたこと。
★手相はその方の個性、人生の地図が手相に現れてきている。

というものです。

昔、手相をみてもらったことがありました。
なんとなく自分の手相って良くないんだと、
意気消沈した覚えがあります。

でも、この手相リーディングで
これからの人生がワクワク、楽しみになってきました
自分の手相が好きになりました。
心があたたかくなりました。

手相リーディングでも 他の占術同様
 あなたのたくさんの可能性とたくさんの魅力
お伝えしていきます。



自己肯定こそ人生を開いていく第一歩です。
手相リーディングによって
自分に「YES」を言い、
自分に愛を注いでいただくきっかけとなっていただければという思いです。

手相リーディングを始めるにあたりまして、
通常の鑑定を受けてくださった方(希望者)に、
30名様に達するまで無料で「20分の手相リーディング」をプラス
させていただきます。

また
「手相リーディング+数秘リーディング」の有料モニターを募集いたします。
モニター料金は50分3000円です。


モニターの詳細は、明後日お知らせいたしますね。



************************************

鑑定・講座の詳細は こちら

鑑定・講座のお問い合わせフォームは こちら



女神たちの開運


タイトル画像

今年の運勢鑑定を受け付けます!盛り沢山で(^^)

2014.01.11(16:12) 116

2014.1.11

新しい年になり、「今年の運勢はどうですか?」という鑑定ご依頼も多くなりました。

東洋占術では、2月の立春が新しい年の始まりです。
一年に1回、この時期に鑑定に来られる方もおられます。
「漠然としていた自分の方向性がハッキリしてきた」という感想を下さるかたが多いです。
1月に今年のプランや目標を立てるのは、願望達成への第一歩です。

宇宙の気の流れを知ることによって、
人生においての現在の立ち位置を知ることができます。

新しい道を模索している・決断を迷っている・引っ越しを考えている・結婚を考えている…
あなたの人生、全力で応援いたします!

対面鑑定

場 所: 自由ヶ丘サロン(駅から徒歩2分)
ご希望により東急大井町線、池上線、目黒線、東横線(渋谷~武蔵小杉)のカフェやファミレスでもOKです。 
もし、よさそうなお店をご存じでしたら、教えてください(^.^)/


鑑定時間 : 50分  + 20分の手相リーディング(1/20追記) 

鑑定料金 : 7,000円 
  ※カフェの場合、お飲物代はこちらで負担いたします!(500円以内)

占 術: 紫微斗数、気学、数秘術、奇門遁甲、場合によってはタロットカード。

スカイプ・電話鑑定

鑑定料金 :★20分コース 3,000円  ★50分コース7 ,000円 (電話代はご負担願います。私はドコモ・ソフトバンクです)
※延長は10分毎、1,400円です。 20分コースを選択され、延長で鑑定時間が50分になった場合、7,000円となります。


事前にお知らせいただく内容

ご自分の生年月日(生まれた時間がわかっている方は、時間と生まれた都道府県と市町村)をお知らせください。
生まれた時間がわからない場合は、紫微ホラリーで今年1年の運勢を見ていきます。

ご希望の日時を3候補ほどお知らせください。可能な時間帯大きく教えていただけると助かります<m(__)m>


お問い合わせ・お申込みはこちらです












女神たちの開運


タイトル画像

失せもの見つかる

2014.01.11(02:28) 115

2014.1.11

昨年12月25日に銀行へ行こうとしたところ、いつもの保管場所に「通帳とカード」がないっ

部屋中探し回りましたが、見つからない。

最後に使ったのは2週間前…
2週間も気がつかなかったなんて! 自己嫌悪に陥り、ずぼらな性格を深く反省しました。

翌日も、かなりの時間探しましたが、やはり無いっ!
もしかしたらATMに置き忘れ?
暗証番号は他人にわかるはずないので大丈夫、と自分に言い聞かせながらも心配です。

銀行に電話をして残高確認したところ、引き出されてはいないので一安心。
とりあえず、一時的に口座を止めてもらうことにしました。

その日の夕方、とうとう
「失せもの占い」
をしてみました。

使う占術は、奇門遁甲と紫微斗数ホラリー。
通帳とカードは出てくるかどうか…

奇門遁甲でみると、 『出てくる。すぐ近くにある。下の方を探せ。物と物の間、継ぎ目、積み重なったところ、階段。』 ←階段にはなかった。

そして紫微斗数ホラリーでもバッチリ良い状態でした!!

見つかることを信じて、毎日探していましたが、
正月も過ぎ、さすがに手持ちの現金もなくなり(-_-;)、振込しなければいけないところもあるし、、、
失せもの占い… 「敗北か!」
通帳とカードの再発行手続きをしようかと諦めかけていた9日のこと。

警察に落し物で届いていないかどうか、確認していないことに気づき(遅すぎ~)電話をしました。
しかし、答えは「ありません」。
ガックリして電話を切ったその時です。
ふと、本当にふと
サイドボードと電子ピアノの隙間(子供の画用紙や工作用厚紙等を隙間に入れている)に手が伸びました。

ありました~っ!!
紙と紙の間に挟まっていました。
なんでこんなところに?!
その辺はさっぱりわかりませんが、なにしろ出てきました。

奇門遁甲の「失せもの占い」どおりでした
『出てくる。すぐ近くにある。下の方を探せ。物と物の間、継ぎ目、積み重なったところ、』
ここまで教えてくれていたのに、どこを探していたのでしょう。
長~い2週間でした。

これで、現金を引き出せる♪ 振込もできる!
銀行に飛んで行き、口座一時凍結の解除をしてきましたが、
通帳とカードが使えるまで1週間くらいかかるらしいです

どうしましょう…

女神たちの開運


タイトル画像

今月の天道

2014.01.09(04:20) 114

2014.1.9

今月の月盤には、西に二黒土星が乗っていて、天道がついてます。
一番強く太陽のエネルギーが注いでいる方位です。
太陽の応援があります。

今月(1/5~2/3)、日盤で自分の吉方が西にあるときには、天道が取れます!!
吉が通常の日盤吉方の10倍の効果とも言われています。
ぜひ、その日は天道方位で食事や買い物を楽しんでください。
後天定位で西は七赤金星なので、唐辛子を使った料理や鶏肉、玉子料理もお勧めです

一泊旅行もいいですね☆

「気」って目に見えるものではないので、
何でそんなことしているの?って思われる人もいるかもしれないことです。
しかも週2,3日でも、日盤吉方を取るのは大変です。
でも素直に実行なさっている人は
自分が変わり、周りの景色が変わっていくのを感じ、
チャンスを引き寄せています。

気学に猜疑心があった私も
始めは半信半疑でした。
また、日盤でそんなに効くの?って思ってました。

吉方を取ったから良いことがあったのか、
それとも、取ることによって自分が変わり環境も変化していくのか…

それは両方連動しているような気がします。
どんなに吉方を取っても、
自分の心が変わらなければ環境は変わらないし、
それは、気学を勉強している意味もないとも思います。
気学は人生哲学でもあるのです。

今自分に起こったことは、
「悪いこと」「良いこと」
そんなふうに人は判断しがちだけど、
出来事自体は良いも悪いもなく、
自分自身がどう捉えるかだけなのです。

起こったことには必ず裏がある(原因がある)って考える。
その裏を知れば、
自分の人生の「鍵(KEY)」が明らかになる。
それこそが、今の自分の課題なんだなあと、思います。

だから、ピンチだと思ったときこそ、チャンスなのです。
そこから逃げずに、裏を探ってみると何かが見えてくるはずなのです。












女神たちの開運


タイトル画像

2014年の幕開け

2014.01.04(00:29) 113

2014.1.4

明けましておめでとうございます。

昨年は、占術を通じてたくさんの方々との素敵なご縁があり、
それは自分自身も成長させていただく機会となり、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そのご縁が今年も続きますように願っております。

また今年はどんなご縁が生まれるのか楽しみです。


ご相談にきてくださる方々の悩みに寄り添い、
少しでも解決の糸口となっていただけるよう、
日々精進してまいります。

今年も何卒よろしくお願いいたします。


*************************

今年は、元旦は近くの八幡神社に初詣。



3日は都営大江戸線「麻布十番駅」の地上を出たところにある、
「十番稲荷神社」に参詣いたしました。



fc2_2014-01-05_03-07-07-171.jpg

港七福神「宝船のおやしろ」として親しまれているこの神社、

かえるの石像も人気です。

fc2_2014-01-05_02-53-01-792.jpg


2匹のかえるの頭に水をかけて手でゴシゴシしてきました。(これって意味ないか?!)

そして、かえるのお守りを戴きました。


かえるのお守りって

☆旅行無事カエル
☆病気が治って早くカエル
☆お金がカエル
☆失せ物がカエル

というような言葉にかけられているんですね。

私は今、探し物があるので、無事カエッてほしいと願ってます

女神たちの開運


2014年01月
  1. 3/15迄★手相&数秘リーディングモニター募集(01/25)
  2. 手相リーディングアドバイザーになりました(01/20)
  3. 今年の運勢鑑定を受け付けます!盛り沢山で(^^)(01/11)
  4. 失せもの見つかる(01/11)
  5. 今月の天道(01/09)
  6. 2014年の幕開け(01/04)