===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気学 1Day講座 『お散歩吉方のすすめ』

2013.11.01(14:35) 106

開運の方法の一つである、気学での毎日の吉方取りのやり方を1日で学んでいただく講座、
その名も 『お散歩吉方のすすめ』 を東京で開いています。
引っ越しや仮吉方、3泊以上の旅行等のようにお金のかかる方法ではなく、
日常の生活の中で週2~3日、お散歩やショッピング、ランチ、日帰り旅行、近場の1~2泊旅行、神社参拝等を吉方で行くことによって開運する方法をお伝えいたします。
気学に初めて触れる方対象です。

通常、引っ越しや2~3泊以上の旅行は、年盤と月盤が重要視されますが、
普段の生活の中で吉を取っていく場合は、日盤をみていきます。

そんなことで開運ができるのかっ!!
って思われるかもしれませんが、
毎日の積み重ねってスゴイものなのです。
吉を貯金していくイメージです。
それは、じわじわ~っと効いてきます。

□気分が明るくなって、体調がよくなった
□前向きになってきた
□新しい人間関係が生まれた
□ラッキーなことがあった
等々
いろいろなご報告をいただいております。

特にこの日の吉方だけは取っておきたい吉方スペシャルDAYというのもお伝えしていきます。

これから気学の勉強をしていきたい方も是非!

東洋占術の基礎でもある、陰陽と五行のこと、
ご自分の本命と月命を出し、
最大吉方・吉方の出し方から学んでいただきます。

日盤吉方のやり方がわかれば、
年盤や月盤を使う引っ越しや2~3泊以上の旅行方位も
簡単に理解できるでしょう。

また遁甲盤手帳の活用の仕方・自分のラッキーグッズや
ここぞという時の気学の活用の仕方等、できる限り盛りだくさんでいきます!!


◆講座詳細◆

受講料: 対面講座6,000円・スカイプ講座5,000円(テキスト代含む)
遁甲盤手帳(希望者のみ)1,800円

日時
: ご都合をお聞きしながら決めます。2時間30分の講座となります。  
※ただし、スカイプ講座の時間は平日の午前10時~12時半のみとさせていただきます。
場所: 荏原文化センター 
池上線「荏原中延」(JR五反田から5分)より徒歩5分です。 

お申し込み・お問い合わせはこちらです。



スポンサーサイト

女神たちの開運


2013年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 気学 1Day講座 『お散歩吉方のすすめ』(11/01)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。