===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像


--.--.--(--:--)



女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

九星気学講座のお誘い

1950.12.14(05:45) 4

九星気学を学んでみませんか。

「九星気学は方位学」 という枠を超えて、「人生をどう生きるか」「自分で悩みを解決し夢を叶えていく方法」も教えてくれます。

古代からの叡智である気学を知り、豊かで実りある人生を歩んでいっていただきたいと願っています


自分が動くことによって開運していける方法が気学です。いつからでも遅いということはありません。
気学は当たりはずれというものではなく天体学です。現代に生きる私たちが忘れかけている宇宙のエネルギー(気)を知り、その流れに乗って「吉」を取ることによって未来ある力強い人生を歩いていけるようになります。
自分の人生の開運のために学びたい・今のお仕事に活かしたい・占いカウンセラー・鑑定士になりたいという方のバックアップをさせていただきます。

双方向レッスンで気軽にご質問できる雰囲気の中で進めていきます。
いつからでも始められます。

継続して学ばれたい方は、「九星気学ベーシック講座」から始められてください。

各講座の詳しい内容は青字をクリックしてください。

はじめての九星気学講座  全2回(2時間20分/回) 随時受け付けています。

はじめて気学にふれられる方対象です。
気学をちょっとのぞいてみたい、毎日の吉方取り・小旅行を実践してみたい、気学の本を読んだけどよくわからないという方を対象に、気学とは?から、陰陽五行、本命星・月命星の出し方、最大吉方の出し方、自分に幸運を運んでくれる人、ラッキーカラーや食べ物等、毎日の生活の中ですぐに実践できる吉方取りや運気UPのノウハウを満載にして楽しくわかりやすく学んでいただきます。

九星気学ベーシック講座  10回(2時間20分/回) ※目安 随時受け付けています。

九星気学の基本的な知識、九つの星の意味と特長、あなたの星の生き方のコツ、仮吉方・吉方の引越時期や旅行・病院の見方、転職・学校・塾の見方、運勢バイオリズム等々、ご自分とご家族の幸せの方法がわかります。一生役に立つ講座です。

九星気学アドバンス講座 10回(2時間20分/回) ※目安 ベーシック講座終了の方対象 

九星気学の基礎を身につけられた方を対象に、さらに学びを深めていきます。傾斜法、同会法、卜占…、自分だけでなく周りの人を幸せにする力をつけていきます。
プロとしてのスキルが身に付きます。


姓名鑑定講座 10時間  只今受付中止しています<(_ _)>

赤ちゃんの命名や、開運の改名(選名)ができるようになります。
自分と相性のよいパートナー選びをするときの参考になります。
人事採用のコンサルティングにも役立ちます。



⇒九星気学講座のお誘いの続きを読む

女神たちの開運


1950年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 九星気学講座のお誘い(12/14)
