===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像


--.--.--(--:--)



女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

知る人ぞ知る 奇門遁甲

2014.07.05(01:11) 127

2014.3.5

「奇門遁甲(きもんとんこう)」という古代の中国占術があります。
簡単に言いますと、中国占術の一つで元々は兵法に使われていたようで、
「三国志」で有名な諸葛孔明も使っていた方位術です。

吉門や吉神、吉格が回ったときに、自宅から出発して吉方を取ることによって、
具体的な願望に大きな効果を得ることができるというので、
知る人ぞ知る、人気の占術なのです。

それと余談ですが、奇門遁甲では方位だけではなく実に様々なことが診られるんです。


◆紛失物の居所
◆恋愛の状況(彼との状況)をみる
◆病気の状態や薬や医者との相性
◆恋愛運を上げる吉方
等々

占い師にとって、こんなにおいしい占術はなかなかありません(笑)!!


話を戻します。
方位術としての奇門遁甲のありがたいところは、万人、吉方位が同じということです。
家族全員で、引っ越し・旅行等が吉方でできるのです。

そして方位にどんな効果があるかというと、例えば

・恋愛・結婚に効く方位
・人間関係円満方位
・金運UP方位
・出世や仕事に効く方位
・試験に効く方位
・妊娠に効く方位
・相手を言い負かす方位
・エネルギー充足方位 など


ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

奇門遁甲では、年盤・月盤・日盤・時盤があるのですが、
どの盤を使うかは、移動の距離や時間で決まります。
引越し、旅行などは、「月盤」や「日盤」を使います。
毎日の近所の散歩やちょっとした買い物のように近距離・短時間には、「時盤」を使用します。
「時盤」は、「月盤」「日盤」に比べれば効果は高くはないかもしれませんが、
少しずつ運がUPしていくのを感じることができます
気学を学ばれている方は、気学とはどう違うのか?という疑問があると思います。
気学はゆっくりと効果が出てくるのに対し、奇門遁甲は早く出てきます。
また、これは私の主観ですが、気学は人生そのものを変えていくもの、奇門遁甲はその時その時の目的を達成させる助けとなってくれる術である、と感じてます。

「日盤」を使った開運旅行は頻繁には行けないですが、「時盤」による開運散歩は日常簡単にできるので私も実践してます。
歩く

開運散歩は 吉方のある時間帯に家を出て、吉方位に向かい、500~1000mのところで5分~10分留まり、その後帰宅もしく他に移動すればよいのです。
ジョギングでも電車でも車でも構いません。
朝、吉方位を取った後、そのままお仕事に向かうということもできる距離です。
毎日30分以内ですみ、効果が感じられているので、腰が重い私も続けられてます


私の気学講座を受講してくださった方や、
お客様にも 試していただきました。
効果は様々でしたが、 概ね好感触でした。
人によって時期も吉の出方も違うようです。1年くらいたってから出始めることもあるようです。

いろいろな不安や問題を抱えていたお客様にこの開運散歩をお勧めしたところ、
2か月程毎日吉方をとられ、運気UPも感じられるようになってきました。
そして、「未来に希望が持てるようになり、気持ちが明るくなった。」とおっしゃっておりました。
嬉しいです
運が低迷している時って、
何かを始めることもできないし、
旅行や引っ越し、仮吉方もできません。
人と会うことさえもシンドイんです。
でも、ほんのちょっとのアクションで、
運気upを感じることができたら
やる気も出てくるし、自然に顔も明るくなります。
そこからがスタートです

楽しみながら運気UP
幸せ貯金をしていきましょう。

今後、この 「奇門遁甲★開運散歩」の自宅からの吉方表をお作りするサービス(1か月分)をはじめ、
下記の奇門遁甲による開運メニューを加えることにいたしました。

奇門遁甲の開運プチ旅行

 日帰り旅行、1~2泊の小旅行で運気UP
 旅行の吉方位を出します。

勝負日・ここぞという日には奇門遁甲
 大事なデート・見合い・受験・買い物・交渉事の前に自宅から吉方位を取る方法です。


女神たちの開運


タイトル画像

奇門遁甲は家族で移動できる

2014.02.23(02:55) 111

九星気学ですと、家族全員で動くことはなかなか難しいのですが、
奇門遁甲ですと、全員で動ける日を選ぶことができます。
奇門遁甲は、もともと中国で一刻を争う兵術として使われたものです。
集団に用いた術なので、みんなで同じ方位を取れるのです。
ただ、100%の吉方位はほとんどありません。

奇門遁甲の第一人者である、黒門先生の「活盤奇門遁甲精義」にはこう記されています。

吉か凶かよりも使用可能かどうかを判断します。つまり、奇門遁甲はどのように行動をしたら最良の結果が出るか、あるいは目的に応じてどのように行動するべきかを判断することに重きがおかれています

引っ越しがもう決まっている方には、
引っ越しができる期間の中で、
引っ越しが可能な日時を選びます。

気学では凶方になってしまうけど、どうしても引っ越ししなければならない方にはお勧めです。
凶方位を避けることができます。


また、日常の吉方取りや、デート、買い物などは
2時間毎で変わる時盤を使います。
作用期間が短いですが即効性があると言われています。
この時盤を使った吉方取りを私は11月から週3日程度試しています。
ほとんど、仕事・金運UPの方位を取ってます>^_^<

11月の結果は、過去3か月、6か月の平均に比べて、
お仕事の収入(自営業ですのでハッキリ出ます)は
11%UPとなりました。

先日は、吉方取りをしてからスクラッチ宝くじ200円×10枚を買ってみました。
5,000円のクリスマス特別賞が当たりました(^^)
プチラッキーですが、吉方効果かも~

毎日の吉方取りは、
30分程の散歩(1~2㎞)なので、
とても実行しやすいのもGOODです。

九星気学にしても、この奇門遁甲にしても、
運を好転していけるというのが素敵です!
占いであまりよくない運気ですね…と言われて
じゃあ、どうすればって思いますよね。。。

そんな時、自ら行動して吉を取りにいくことができるのがこれらの占術です。
「運気が悪い」ってジッとしているよりも、
散歩して運を上げよう!と行動を移すことによって、
気持ちも明るく、前向きになっていけるのです。
そして、本当に運もUPします!
(ただし、個人差はあります。すぐに効果が出る人、時間がたってから出る人。効果が大きい人、少ない人…)


⇒奇門遁甲は家族で移動できるの続きを読む

女神たちの開運


タイトル画像

失せもの見つかる

2014.01.11(02:28) 115

2014.1.11

昨年12月25日に銀行へ行こうとしたところ、いつもの保管場所に「通帳とカード」がないっ

部屋中探し回りましたが、見つからない。

最後に使ったのは2週間前…
2週間も気がつかなかったなんて! 自己嫌悪に陥り、ずぼらな性格を深く反省しました。

翌日も、かなりの時間探しましたが、やはり無いっ!
もしかしたらATMに置き忘れ?
暗証番号は他人にわかるはずないので大丈夫、と自分に言い聞かせながらも心配です。

銀行に電話をして残高確認したところ、引き出されてはいないので一安心。
とりあえず、一時的に口座を止めてもらうことにしました。

その日の夕方、とうとう
「失せもの占い」
をしてみました。

使う占術は、奇門遁甲と紫微斗数ホラリー。
通帳とカードは出てくるかどうか…

奇門遁甲でみると、 『出てくる。すぐ近くにある。下の方を探せ。物と物の間、継ぎ目、積み重なったところ、階段。』 ←階段にはなかった。

そして紫微斗数ホラリーでもバッチリ良い状態でした!!

見つかることを信じて、毎日探していましたが、
正月も過ぎ、さすがに手持ちの現金もなくなり(-_-;)、振込しなければいけないところもあるし、、、
失せもの占い… 「敗北か!」
通帳とカードの再発行手続きをしようかと諦めかけていた9日のこと。

警察に落し物で届いていないかどうか、確認していないことに気づき(遅すぎ~)電話をしました。
しかし、答えは「ありません」。
ガックリして電話を切ったその時です。
ふと、本当にふと
サイドボードと電子ピアノの隙間(子供の画用紙や工作用厚紙等を隙間に入れている)に手が伸びました。

ありました~っ!!
紙と紙の間に挟まっていました。
なんでこんなところに?!
その辺はさっぱりわかりませんが、なにしろ出てきました。

奇門遁甲の「失せもの占い」どおりでした
『出てくる。すぐ近くにある。下の方を探せ。物と物の間、継ぎ目、積み重なったところ、』
ここまで教えてくれていたのに、どこを探していたのでしょう。
長~い2週間でした。

これで、現金を引き出せる♪ 振込もできる!
銀行に飛んで行き、口座一時凍結の解除をしてきましたが、
通帳とカードが使えるまで1週間くらいかかるらしいです

どうしましょう…

女神たちの開運


タイトル画像

奇門遁甲★開運!吉方位選定★

2012.05.10(02:44) 130

奇門遁甲の開運プチ旅行
 日帰り旅行、1~2泊の小旅行で運気UP。
 万人が同じ吉方なので、家族全員が吉方で旅行に行けます。
 旅行の吉方位を出します。

奇問遁甲☆開運散歩 1か月吉方表サービス
 毎日のお散歩で幸せ貯金をしていきましょう。
 毎日の自宅からの吉方位表をお作りします。

勝負日・ここぞという日には奇門遁甲
 大事なデート・見合い・受験・買い物・交渉事の前に自宅から吉方位を取る方法です。

奇門遁甲による引越鑑定
 <総合鑑定>となります。

女神たちの開運


タイトル画像

奇門遁甲の開運プチ旅行

2012.05.04(17:39) 129

奇門遁甲の「日盤」による小旅行・日帰り旅行で運気をUPしよう!

自宅から50キロ以上の吉方位へ旅行
または、
吉方位で3時間以上の滞在
で効果が2か月間と言われてます。

継続的にプチ旅行をして、人生の運を貯めていきましょう。
onsen.jpg

奇門遁甲による開運旅行の吉方位を出します。

1か月の日盤吉方表: 3,500円 


<内容>

★1か月の日盤吉方表の場合、ご指定の日から1か月となります。

お問い合わせ・お申込みはこちらへ
⇒奇門遁甲の開運プチ旅行の続きを読む

女神たちの開運


・奇門遁甲
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 知る人ぞ知る 奇門遁甲(07/05)
  3. 奇門遁甲は家族で移動できる(02/23)
  4. 失せもの見つかる(01/11)
  5. 奇門遁甲★開運!吉方位選定★(05/10)
  6. 奇門遁甲の開運プチ旅行(05/04)
次のページ
次のページ
