===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

姓名鑑定の奥義

2012.07.05(08:11) 41

姓名鑑定・姓名判断にはいろいろな流派があり、迷いますよね。

気をつけなくてはならないのが、インターネットなど無料で行っているものです。
画数のみの判断ですね。
プロの鑑定師でも画数を重要視して判断をしていらっしゃる方がおりますが、
これは本来の姓名鑑定ではありません。
なぜなら、画数の占める割合はほんの10%程度だからです。

わたしが行っている姓名鑑定は、単純なものではく、

字義字形・陰陽・五行・天地の配合・画数

多角的に見て判断していきます。これが奥義とも言われているところです。

努力しているのに何故か運が悪いとか、いつも多くの困難が待ち受けていると感じるならば、
名前を変えてみる(改名)と、吉のエネルギーが流れるようになり、思ったように進みやすく夢の実現力が増してきます。
芸能人やスポーツ選手でも、名前を変えた途端に活躍するようになったというのはよくありますね!
努力をしているし、才能もあるのに、現実的な成果や結果が伴わないというのは、本当にもったいないことです。
自分ではどうすることもできないと感じるのならば、まずは姓名の形を整えてみてください。
姓名は生命(いのち)であり、声明(自分は~こういうものであると宣言する)であると言われるように
名前は自分を表しますので、生きていく上でとても重要な部分なのです。

名前は変えられないと思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、日常使われる名前を変えるだけでいいのです。

ただし、気学は天体学なので「外れ」はありませんが、姓名鑑定は「占い」です。当たるのは8割程度の方です。
名前が凶でも生き方や心構えによって、人生を切り開いていく人もいます。
逆に言えば、吉名であっても、自分の心のあり方と行動が正しくなければ吉は働かないということもあるのです。


スポンサーサイト

女神たちの開運


・姓名鑑定
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 姓名鑑定の奥義(07/05)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。