===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

占術を使う動物病院

2015.09.20(02:57) 178

2015.9.20

奇門遁甲は方位をみるだけの占術ではありません。

相談者様の金運や仕事運、気になる異性との状況、病気に関して今の医者や薬が合っているのか等々、実に様々なことを鑑ることができるんですよ。

占い師にとってはありがたーい占術です!


ところで、不思議なことがありました。

「愛猫が医者にかかっているが、今の病院でいいだろうか」というご相談。
きっとご相談者様もなんとなーく医者に不信感があるから、ご相談してくるんですよね。
鑑定してみると、やっぱり別の病院を探したほうがよさそうでした。

そこで
「北にある病院を探してみて」とお伝えしましたが、
「北には病院がない」とのこと。

それから半月後もまだ同じことで悩んでいるご様子。
再度鑑定してみても、やっぱり「北の病院がいいから行きなさい」と奇門遁甲様はしつこく言ってくるので、再度お伝えしました。

数日後
「よく探したら北の病院があったんです。
とても良い先生で、納得のいく診察と処方をしてくれるんです。
この先生なら、たとえ助からなくても猫の寿命だと思えるし、後悔しない。」
と大変喜んでおられました。

そして、その病院・・・待合室に置いてあるものが、なにやら開運GOODっぽいものばかり。。。
先生はそういうことを気にしているの?
そこで何回目かの診察のときに
何気に「奇門遁甲でこちらの病院に来ました」と伝えると、
なんと!その先生は場合によっては診察に「奇門遁甲」も使っているんだと、こっそり教えてくれたそうです。

奇門遁甲を使っている医者がいるなんてビックリです(*゚Q゚*)
そのお医者様いわく
「病気は医学では割り切れないこともあるから」とのこと。
すごいわ~。
どんなふうに使っているのか、教えていただきたいと切に思ってしまいます。


女神たちの開運


タイトル画像

最上方位★ファーストフード店オープンがラッキー!

2014.04.03(00:47) 144

2014.4.3

一昨日、我が家から徒歩1分のところにファーストフード店がオープンしました
小さな街に活気が出たなあと感じています。

気学風水からみても自宅から350m以内のお店のオープンは気になります。
なぜならその店の方位によっては、「吉」の効果が出るからです。

引越しした場合は大きいです。
引越した家の周囲350m以内にある建物(お店や施設等)と方位の組み合わせが「吉」ならば、引っ越し後2,3年の間、その「吉」が効いてきます♪

これらを最上方位、最上吉方と言います。
家相と易をミックスしたかんじです。


今回のファーストフード店は、我が家から南西です。
ファーストフード店は「七赤金星」とみます。
ビンゴです
南西に七赤金星…それは「今まで成果が出なかったものが出るようになり収入がアップする」という前兆です。


ところで私は今月中旬から6月下旬まで仮吉方する予定です。
仮吉方を終えて自宅に戻った時には、引越しと同じですので、この最上方位が新たに効いてきます。

例えば、我が家の例でいいますと、

スーパーマーケットが北西にある ⇒ 今までの不安が収まり、平穏な生活がやってくる

スーパーマーケットが南にある ⇒ 再チャンスの時

コンビニが南東にある ⇒ 運気上昇

郵便局が南東にある ⇒ 固定客がつく

クロネコヤマトの取次店が南東にある ⇒ チャンス到来

豆腐屋が南東にある ⇒ 人間関係が増えて発展する

歯医者が南西にある ⇒ 成果が表れる

化粧品店が南西にある ⇒ 出世


結構ありますね!
実証できるか~?!


最上方位の良いことばかり書いちゃいましたが、
逆に、倒産したり閉店したりしてしまったら「凶」で損失の前兆です
しかし万が一閉店してしまったと言ってガックリしている場合ではなく、
それは「あなたの今までの考え方・やり方を変える時だよ」というメッセージなのです。
それに気づくことですぐに手を打てば解決できるはずです。

表に現れる事は偶然ではなく結果です。
人間はその裏の原因に気づくことがなかなかできません。
気学はその気づきを与えてくれます。
元々「占い」の語源は、裏の成り立ち⇒裏成り⇒うらない です。

********************


鑑定・講座のお問い合わせはこちらです。

女神たちの開運


タイトル画像

気学でみる塾選び

2013.08.02(02:25) 101

 

2013.8.2

久しぶりのブログです。ご無沙汰してました。


この夏から小学生の息子を塾に通わせることにしました。

小学校の勉強までは、わたしが教えられるでしょうと思っていたのですが、
母が子をみてあげることは、至難の業でありました
何度バトルを繰り広げたことでしょう。

結局のところ、基本的な家庭学習も怠り
散々な通知書となってしまったのですね(焦)

 
塾探しって難しいですね!
お母様同士の情報交換も大事ですが、

学校の補修として考えるのか、受験を視野に入れているのかによっても違いますし、
良い塾だという評判であっても、子供によって、合う合わないがあります。

わたしも、一応、いろいろ調べたり、見学したりしましたが、
最終的にココと決めたのは、
もちろん!!!
方位がよかったからです。


今回は、息子の場合、
同じ塾の中でも、
我が家から電車で5分程のA駅にある、「A校」にはいかず、
15
分程かかるB駅にある「B校」にしました。
どうか、地道にコツコツと努力し、基礎学力を身に付けられますように・・・と。
(二黒土星の世界ですね!!)

気学って、引越の時の方位をみるものと思われている方が多いかと思いますが、
実はその活用範囲は多岐にわたります。

よい買い物をするときの方位
病院を選ぶときの方位
取引先の見分け方
就職・学校等の方位
・・・等々

特に病院選びに関しては、是非とも方位をみていただきたいです。
その病気が数日で治るものなのか、治療が長くかかりそうなのかによって
日盤・月盤・年盤のどれを基本にしてみるかが違います。
ただし「よい方位の病院に行けば治る」ということではありません。
医療ミスがなく、良い治療が受けることができるように方位をみる、ということです。

学校や就職先は方位を気にしては選べませんよね。
しかし凶方だとしても入学・入社の前にちょっと手間をかけることによって吉に変えることもできます。

これらの鑑定もさせていただいておりますが、
ご自分で見られるようになれば、一生役に立つでしょう。
ベーシック講座でこれらのことを学んでいただけます。




女神たちの開運


タイトル画像

8月の吉方に向けて

2013.05.15(23:53) 89

2013.5.16

周りでは、仮吉方の準備を始める方、既に始められた方が多くなってまいりました。

仮吉方というのは、引っ越しができない場合に、
75日間、別の場所に仮住まいをし、
そこから、自宅に吉方位で戻ってくることです
引っ越しと同じ効果があります。

今年は、8月が年盤月盤が同じになり、
吉方も取りやすく、
出る吉もダブルとなるので、
その8月に自宅に戻るために、
6月には仮吉方先に移動したいのです。

仮吉方は費用もかかるし
いろいろ不自由だし、
人によっては家族の同意を得るのが大変だった方もおられることでしょう。
それを乗り越えて仮吉方にこぎつけたこと自体、
もうすでに、吉は始まっているのです。
どうかがんばってください!!
わたしは、来年の仮吉方目指します

本日、鑑定させていただいた方は、
ご結婚のお引っ越し鑑定でした。

お二人が違う場所から同時に吉方でお引っ越しされるのはなかなか難しいのですが、
同時に引っ越しできる方法がみつかりました。
仮吉方と同じように大変なことを経なければいけないのですが、
それを実現できるよう、お相手の方や、ご家族の方にお願いしてみるとのこと。
その「お願いしてみる」という姿勢に感動いたしました。
「あなたのためだからこうして!」じゃなくてお願いする・・・
なんて素敵なんでしょう
自分のことを振り返ると…強気の態度が目立つ今日この頃、反省しました(>_<)
彼女の気持ちが届き、実現可能となりますように☆

それにしても今年の七赤金星の吉方(大三合吉方という大きな吉方です!!)が取れる状況にあるというお二人!!
それまでの生き方に間違いはなかったのですね。
きっと素晴らしい家庭を築いてくれることでしょう。




女神たちの開運


タイトル画像

九紫方位の買い物

2013.04.01(02:07) 84

2013.4.1

久しぶりのブログです^^;

3月になって、私も花粉症デビューしてしまいました
鼻水タラタラ、喉が痛くていがらっぽくなり、頭は重い…風邪なのか、花粉症なのか判別つきませんね。

良いのど飴がないかと探していたのですが、
たまたま成城石井で、ソーキというメーカーのプロポリスキャンディ―を試食販売していました。
「花粉症や喉の痛みに効きますよ」の言葉を信じ、ちょっとお高いのですが買ってみました。
プロポロスの含有量が他のメーカーに比べて多いそうです。
通常一袋100g(20粒)で630円なのですが、二袋で1,050円でした!
513dT2mzd8L__SL500_AA300_.jpg
すっきりした甘さで、美味し~い
一粒が結構大きく、長持ちします。
そして、じわじわと喉の痛みといがらっぽさが緩和されていきます

喉が弱くていろいろなのど飴を試してきましたが、やっと納得のいくものに出合えました。
我が家の常備薬になりそうです。

実は、このプロポリスキャンディーに出合ったのは、日盤で私の最大吉方の九紫です。
九紫方位で買い物をすると、「二組になっているもの」に縁があります。
まさに でした

女神たちの開運


・方位について
  1. 占術を使う動物病院(09/20)
  2. 最上方位★ファーストフード店オープンがラッキー!(04/03)
  3. 気学でみる塾選び(08/02)
  4. 8月の吉方に向けて(05/15)
  5. 九紫方位の買い物(04/01)
次のページ
次のページ