===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神たちの開運


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

8/16 どんな種をまきますか?

2014.08.16(10:45) 161

2014.8.16

橘 佑実 です。


きょうの数秘は「4」です。 日の周期(ユニバーサル・ディ・ナンバー)といって、

個人にまつわる数字ではなく、社会的な流れを表す数です。

(2014.8.16→すべての数字を一桁になるまで足していきます。)

きょうの数秘に合ったインナーチャイルドカードを選んでメッセージをお伝えします!


きょうのカードは小アルカナの「ワンドの4」です。

あなたはこの絵から、何を感じますか?

IMG_20140816_095724.jpeg

ワンド4

私は10代20代のころは、いろんな種をまきました。

でも、芽が出ると、いつしか水や肥料をやるのをさぼってしまったり、

実がなると、こんな実は好きではないと、放ってしまったり、

自分の畑を育てていくことができませんでした。


それは、種をまくときに、

その種はどんな実になり、

その実を育てて収穫している自分はワクワクしているのかどうかを想像してみることが足りなかったのだと思います。


まず大事なのは、種選び。

外部の声をシャットアウトして、

自分の心の声に聞いてみてください。


本当にその種をまきたいのかを。


そして、それが決まれば、

次に大事なのは、決意と行動です!


yumi







スポンサーサイト

女神たちの開運


タイトル画像

8/14 変化を楽しもう

2014.08.14(07:00) 158

2014.8.14

橘 佑実 です。


きょうの数秘 (ユニバーサル・ディ・ナンバー)は「2」です。

(2014.8.14→すべての数字を一桁になるまで足していきます。)

きょうの数秘に合ったインナーチャイルドカードを選んでメッセージをお伝えします!


きょうのカードは小アルカナの「クリスタルの2」です。

あなたはこの絵から、何を感じますか?

IMG_20140813_225938.jpeg

自分の感情、関係性、状況等

あらゆるものは絶えず変化していきます。


変化させるために、自分でも頑張ってみましょう。


押してみたり、引いてみたり。

甘えてみたり、強がってみたり。

大人になってみたり、子どもに戻ってみたり。


変化があるから楽しい!


でも、ちょっと疲れてしまったら、あっちのブランコでひとり楽しむのもいいですね。


素敵な一日を♡



*********************


同じカードでも日によって受け取るメッセージは違います。


インナーチャイルドカードって七変化。


是非、体験してみてくださいね。


yumi


女神たちの開運


タイトル画像

8/12 自分の器を満たす

2014.08.12(04:56) 157

2014.8.12

橘 佑実 です。


きょうの数秘 (ユニバーサル・ディ・ナンバー)は「9」です。

(2014.8.12→すべての数字を一桁になるまで足していきます。)

きょうの数秘に合ったインナーチャイルドカードを選んでメッセージをお伝えします!


きょうのカードは小アルカナの「ハートの9」です。

あなたはこの絵から、何を感じますか?

IMG_20140812_014201.jpeg


ハートの9


誰かに何かをしてあげたい、愛を与えてあげたい。

押し付けがましくなく自然にできるような人になれたら素敵ですね。


でもそれは、自分の心に余裕がないとできません。

まずは、愛を受け取る器があること。

その器を満たしてあげること。


心がザルのようだったら、

どんなにたくさんの愛が降り注がれていたとしても

「愛が欲しい」「愛が足りない」と叫び続けるでしょう。

愛を感じられる心の器をあなたは持っていますか?


そうして、愛を受け取ったならば、

今度は、その愛を分け与えてあげましょう。

器に満たされた愛がよどんでしまわないように。



きょうは、自分を癒しエネルギーの充電を♡

私は…ぐっすり眠ることでしょうか(-_-)zzz

すてきな一日を♡

*********************

同じカードでも、その日によって受け取るメッセージが違います。

インナーチャイルドカードは、あなたの心を映します。

あなたも、是非体験してみてください。

yumi


女神たちの開運


タイトル画像

6月の世の中の流れ

2013.06.02(17:03) 94

2013年6月の宇宙周期は「3」です。
出し方は簡単。2+1+3+6=12 → 1+2=3
と、そのまま数字を足していくだけです。

世の中に流れるナンバーです。
私たちは、社会のエネルギーの影響を受けて生活しているので、
この数によって、どんな心持ちで過ごせばいいのかがわかります。

今月は、世の中に創造的で遊び心あふれる雰囲気が流れるとみます。
日本はアベノミクスの影響で、給料・ボーナスUPの会社も増えてきているらしいですね。
夏のボーナスの前倒しで、娯楽や趣味、カルチャー的なことも活気づいてきそうです。

一方、気学では6月は「七赤金星」という星が支配しています。
これもまた、「楽しさ・歓喜」を表わしています。
人との楽しい飲食、会話、娯楽・・・そこから縁が広がり実りをもたらします。

面白そうと感じたら、気軽にいろいろな体験をしたり、
人の集まる場所にも顔をだしてみるのがGOODな月ですが、
七赤金星、三碧木星の人は
羽目をはずし過ぎたり、散在し過ぎたり、その場限りの恋愛は、
後々、面倒なことになりそうな模様ですので、気を付けてくださいね!


女神たちの開運


タイトル画像

数と数の出会い

2012.08.28(05:48) 53

2012.8.28

古代中国には五行(木火土金水)の概念があり、
占術でもそれが中核をなしています。
五行の相生関係(生かし合う関係)・相剋関係(いじめ合う関係)をみて判断していきます。

西洋の数秘術においても、もうちょっと単純ではありますが、
数の相性を見たりします。
チャートの中に、ぶつかり合う数字が混在していると、
自分の気持ちと、外に現れる行動を一致させるのは難しいかもしれない…とか、
相性の良い数字が主要な部分で出ていれば、矛盾なくスムーズに生きていける、とか見ていきます。

また自分のライフパスと同じ年運や9年運の時期は、ライフパスの学びが一層強くなるし、
自分の人生に影響を及ぼす出来事や出会いがあることが多い。
自分にとって初めての数が出てくる時期は、辛苦を味わうかもしれないし、
もしかすると新しい自分を発見できる刺激的なことを経験できるかもしれない。

数と数が織りなす様々な現象。
それは人と人が出会ったときに起こる化学変化に似ている。
どんな現象がおこるのか、ワクワクしてチャートを眺めてほしい。

良いことも悪いことも、自分にとって向上するための経験であり、無駄なことはない。
見えない天の計らいを感じる。


女神たちの開運


・きょうの数秘
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 8/16 どんな種をまきますか?(08/16)
  3. 8/14 変化を楽しもう(08/14)
  4. 8/12 自分の器を満たす(08/12)
  5. 6月の世の中の流れ(06/02)
  6. 数と数の出会い(08/28)
次のページ
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。