===お知らせ===
★対面鑑定・対面レッスンは 9:00~21:00でご予約ください
★電話鑑定および電話・スカイプ講座は 9:00~23:00でご予約ください
★下記講座の受付を再開します
 九星気学講座・現代数秘学講座 2016.11月より開講
 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

タイトル画像

はじめまして。橘 佑実です。

2016.07.28(16:54) 27

はじめまして。

占術開運アドバイザーの 橘 佑実(たちばな ゆみ)です。

東京で対面鑑定・電話鑑定・占術講座をしています。

15年程前、自分の人生が20代の時に占ってもらった通りになっていることに気がつき愕然としました。
その後自分探しの旅が始まりました。

様々な占術に没頭し
自分を知り、人間の生き方を学び、自分の生かし方を知り、
いつのまにか自分の心が自由になっていました。

人類の叡智である占術は、単なる当てものではありません。

不安なとき、迷ったとき、哀しいとき、辛いとき・・・
「占い」をツールとして自分の人生に大いに活用していただきたいと思っています。
現状から目をそらさず、前向きな気持ちを持って問いかければ
必ず、あなたの人生の道標となってくれるでしょう。

人生には上昇の時、下降の時、最高の時、どん底の時が巡ってきます。
その時々に応じた自分の過ごし方がありますが、
現在の状況から、少しでも運がUPし、
次へのステージに上がっていけるよう、
様々な開運法を日々研究してお伝えしています。

*****************

現代数秘学を学び、その後カバラ数秘術を取り入れながら研鑽を積みオリジナル数秘リーディングを確立。

タロットカードはハートフルの龍三先生及び有名人気タロットリーダーに学ぶ。

紫微斗数を星読み☆takaこと中島多加仁先生に師事。

運気UPの占術を求め、九星気学・奇門遁甲・姓名鑑定を学ぶ。

インナーチャイルドカード養成講座修了

*****************

鑑定実績は2千500人以上。


東京都出身。

50代。中学生の息子がいます。

⇒はじめまして。橘 佑実です。の続きを読む

女神たちの開運


◆プロフィール
  1. はじめまして。橘 佑実です。(07/28)